育児板拾い読み

育児の話題を中心に、私が面白いなぁと思った様々な話題を集めています。

※本サイトのリンクにはアフィリエイトを利用したリンクが含まれています。

コンビニ・ファミレス・ファストフード・回転ずし

もっちゅりんっておいしい?


🎂育児している奥様46569🫅
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780808155/237

237 Ms.名無しさん sage 2026/06/07(日) 18:36:59.73 0
もっちゅりんっておいしい?



238 Ms.名無しさん sage 2026/06/07(日) 18:38:31.25 0
>>237
普通に美味しいけどまたすぐ食べたいなとかは思わないレベル
1年に1回食べれたらいいなぐらい



239 Ms.名無しさん sage 2026/06/07(日) 18:38:52.76 0
>>237
たわしは好きくないわ
ヤマザキのみたらし団子100円が至高

続きを読む

くら寿司をカフェとして利用してる


🌥育児している奥様46567☘
https://mao.5ch.io/test/read.cgi/wom/1780713086/

411: Ms.名無しさん 2026/06/06(土) 16:20:44.89 ID:0
くら寿司で頼んだコーヒーおっせぇわ
ミルクレープと一緒にいただきたいのにミルクレープだけきた



412: Ms.名無しさん 2026/06/06(土) 16:21:25.33 ID:0
>>411
この時間のくら寿司って何ご飯?夜?



415: Ms.名無しさん 2026/06/06(土) 16:22:28.16 ID:0
>>412
おやつかな
きゃわの習い事の合間なの
コーヒーとミルクレープ食べたら帰るわ

続きを読む

サイゼリヤで一番うまいメニューが決まるww


記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779892089/

1: 名無し 2026/05/27(水) 23:28:09.00 ID:pIhG主
カルボナーラにブラックペッパーをたっぷりかけて食す瞬間が人生で一番幸せ



12: 名無し 2026/05/27(水) 23:31:22.00 ID:p9It
>>1
それはブラックペッパーがうまいのでは🥺



16: 名無し 2026/05/27(水) 23:32:20.00 ID:pIhG主
>>12
ブラックペッパーとカルボナーラの調和を楽しんでいるのであってブ
ラックペッパーが好きなのではない

続きを読む

ポイント貯めるけどもったいなくて使えないやつwwwwwwwww


記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1780361692/

1: 名無し 2026/06/02(火) 09:54:52.00 ID:LSw9主
松屋のポイント26000ポイント貯まってて草



2: 名無し 2026/06/02(火) 09:55:24.00 ID:hKAK
すげええええええええええええええええええええええええ



3: 名無し 2026/06/02(火) 09:55:35.00 ID:FIVZ




4: 名無し 2026/06/02(火) 09:55:42.00 ID:hKAK
噓じゃないよな?

続きを読む

日本でサブウェイが流行らない理由wwwwwwwww


記事元:https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1780022220/

1: 以下、5ちゃんねるからV(略)2026/05/29(金) 11:37:00.45 ID:CZK5tIcJ0
注文時に取らないといけないコミュニケーションの量が多すぎるから



2: 以下、5ちゃんねるからV(略)2026/05/29(金) 11:37:22.88 ID:Q57mfoy/0
他の国では流行ってるの?



3: 以下、5ちゃんねるからV(略)2026/05/29(金) 11:38:19.81 ID:RI1Vnw37H
店員と一緒に横移動がキモい



4: 以下、5ちゃんねるからV(略)2026/05/29(金) 11:38:34.75 ID:TiaLYIFD0
米の国だから

続きを読む

コンビニ店員やっとるけどNOPEが普通に売れ筋商品になっとるの信じられない


記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1779465915/

1: 名無し 2026/05/23(土) 01:05:15.00 ID:11Zl主
毎日10本以上は売れるから2日にいっぺんは発注せんともたない



2: 名無し 2026/05/23(土) 01:05:56.00 ID:CqFG
ワイも同業やけど中高生めっちゃ買ってくよな



4: 名無し 2026/05/23(土) 01:06:24.00 ID:11Zl主
田舎、それも幹線道路でもないのによう売れるわ

>>2
ワイんとこは学生があんまおらん地域で主に外人とトラックの運ちゃんやが
よう売れるわ

続きを読む

コンビニのゆで卵は鶏を海水浴させてる説


👶育児している奥様(IDなし大砲禁止)3429
https://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/ms/1778418944/

500: 可愛い奥様 sage 2026/05/12(火) 20:47:15.24
コンビニのゆで卵って何であんなに味するの?殻剥いてないのに
 
コンビニは体に良くないと言うイメージのせいか良くない気がしてきた、、、



501: 可愛い奥様 sage 2026/05/12(火) 20:47:48.21
>>500
殻ごと塩水に漬けてるの



502: 可愛い奥様 sage 2026/05/12(火) 20:52:38.66
>>500
そういう発想しか出来ない人は情弱商売のカモになりやすいから
気を付けた方がええよ
ゆで卵を剥かずに味をつける方法とかその手に持ってる光る板で調べなさいな
答えが即出てくるわよ



515: 可愛い奥様 sage 2026/05/12(火) 21:47:14.13
>>502
コンビニ食は実際に体に悪そうだけどね



504: 可愛い奥様 sage 2026/05/12(火) 21:03:20.41
>>500
鶏を海水浴させるのよ



505: 可愛い奥様 sage 2026/05/12(火) 21:14:23.41
>>500
殻に穴あけとくのよ


【朗報】ミスドのアレ、復活


記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778673376/

1: 名無し 2026/05/13(水) 20:56:16.00 ID:ZNBy主




きちゃああああああああああああ

続きを読む

かつや、お前らが待ち望んだメニューを開発


記事元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1778132154/

1: 名無し 2026/05/07(木) 14:35:54.00 ID:Wz4m主
https://x.com/katsuya__corp/status/2052191684772188287



続きを読む

フリマ「ちいかわのハッピーセット転売禁止にします!」


記事元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1778213106/

1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 13:05:06.18 ID:Npea8ajq0
これはガチ有能

https://i.imgur.com/tAtQPjr.png



続きを読む












DLsite

連絡先

管理人:ひめたろう
himetaroux@gmail.com


QRコード
QRコード
RSS
最新25記事
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ