何を書いても構いませんので@生活板156
https://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1776393222/567
567 名無しさん@おーぷん 26/05/21(木) 13:40:02 ID:4q.9t.L1
職場の同僚の旦那さんの話
同僚は小学生のお子さんが2人いるんだけど、先日自転車を買ってあげたそうな。
2人とも気に入って、学校から帰っても1日中乗ってる。
それで昨日夜8時くらいに、「自転車に乗りたくなってきた」と2人とも言い出して
夜だから危ないと言うと、旦那さんの方に「ついてきて欲しい」と言い
同僚も旦那さんがついてるならいいか、と3人で外で自転車に乗るのを許可したそうな。
送り出した後、なかなか帰ってこなくて、同僚が遅いなーと思ってたら
3人とも帰ってきたが旦那さんは何故か汗だく。
続きを読む





