記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1648910508/673

673 可愛い奥様 sage 2022/04/03(日) 01:43:02.04
歯列矯正してから横顔に自信が持てるようになったわ
歯4本抜いたけどね



687 可愛い奥様 sage 2022/04/03(日) 01:44:30.96
>>673
私も4本抜いたわ
矯正する前は藤山直美とかはじめしゃちょーみたいに口元全体が
前に出てたけど引っ込んだから嬉しい



709 可愛い奥様 sage 2022/04/03(日) 01:46:32.28
>>687
私も同じタイプだったわ
顎に対して歯が大きかったしカーブがきつくて前突してたの
石原さとみみたいな歯が小さい子に憧れるわ


729 可愛い奥様 sage 2022/04/03(日) 01:48:05.00
>>709
歯が大きいのも同じだわ
今は口を閉じてにっこりできるしアゴの粒々がなくなった



699 可愛い奥様 sage 2022/04/03(日) 01:45:37.54
>>673
私も抜いたわ〜
2年半で終わりそうって言われたけどもう3年ちょい経つわ
まだかかりそうだけど仕上がりがたのしみだわ



727 可愛い奥様 sage 2022/04/03(日) 01:47:51.59
>>699
私は2年半と言われていたけど結局4年かかったわ
結婚式を延期してたらコロナが流行っちゃって結局中止したわ…



748 可愛い奥様 sage 2022/04/03(日) 01:49:27.74
>>727
えー
ワイヤーはずしてやっといたらよかったね



756 可愛い奥様 sage 2022/04/03(日) 01:50:01.53
>>727
私もそのくらい掛かりそうで先生も困ってたわw
私も結婚式出来てないわ

矯正終わったら籍入れて式しようって思ってたけどあまりにも
終わらないから諦めたわ

コロナ落ち着いて矯正終わってやる気があれば式するかもしれないけど
どうなるかはわからないわ



846 可愛い奥様 sage 2022/04/03(日) 01:56:49.36
>>756
ブラケットを外してからフォトウエディングだけしたけど写真を見返すたびに
口元の綺麗さに惚れ惚れするわw

とくに横顔がすごく綺麗なのよ自分で言うのもなんだけど
式ができなくて残念ではあったけど矯正はしてよかったと思ってるわ
井戸子も後悔しないようにしてね!



869 可愛い奥様 sage 2022/04/03(日) 01:59:07.10
>>846
Eラインができてきたのが嬉しくてよく鏡見ちゃうわ
フォトウェディングもいいわね!
歯だけじゃなく身体もいい感じになるようにダイエットはじめるわ
井戸子ありがとう私にも希望が見えてきたわ


コメント( 0 )


 
★ ★