記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1646353656/559

559 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 11:01:22.75
我が家は新しい家電の話をするとその家電が数日以内に壊れるっていう
ジンクスあるから最新家電に疎いわ

サーキュレーター買ってすぐに除湿機能付きの買えばよかったって言ったら
4日目に動かなくなったの

無償交換できて助かったけど



603 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 11:03:25.62
>>559
買い替えたい家電がある時便利な能力ね
うちはテレビがずっと壊れないけどそろそろ買い替えたいわ


695 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 11:07:09.10
>>559
物って意識あるんかってことあるわ
うちはその現象メガネで現れるの
新しいメガネ買ったら壊れたり



771 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 11:11:09.12
>>559
うちは逆で、なぜかその機械が突然シャキりだすわ

レンジのボタン接触が悪いのか高橋名人ばりに連打して
やっと一回反応するぐらいだったのに

捨てよかな~って言ったとたん接続が直ってしまったわチッ



842 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 11:14:32.51
>>771
捨てないでぇえええねw



882 可愛い奥様 sage 2022/03/04(金) 11:16:08.11
>>842
そうなのw
車も調子悪いねって言ってたら急に直ったり
車は結局車検のタイミングで買い換えたけど、そしたらとたんに
ぶんむくれて窓があかなくなったw

コメント( 0 )


 
★ ★