記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1647910612/462

462 可愛い奥様 sage 2022/03/22(火) 11:09:44.62
うちの子泳げないまま3年生になるわ
プールはコロナで1度も入ってないの
不安で短期講習受けてみようって促しても絶対嫌だ!って言われて
とうとう3年生だわ…



471 可愛い奥様 sage 2022/03/22(火) 11:10:12.25
>>462
学校のプールでは泳ぎ教えてくれないよ



484 可愛い奥様 sage 2022/03/22(火) 11:10:48.25
>>471
確かに
私自身なぜか勝手に泳げるようになったわ


483 可愛い奥様 sage 2022/03/22(火) 11:10:46.88
>>462
泳げないと中学生で大変て聞くけど、どうなのかしら



486 可愛い奥様 sage 2022/03/22(火) 11:10:57.48
>>462
うちも泳げないわ
自転車も乗れないからクリスマスに買ったけど
寒くてまだ練習してない



497 可愛い奥様 sage 2022/03/22(火) 11:11:54.96
>>462
うちもよ
うちは6年と4年だけどどっちも泳げない
別に泳げなくてもいいかな



513 可愛い奥様 sage 2022/03/22(火) 11:12:57.17
>>497
うちも
授業でなんとなーく泳いでるみたいだけど



528 可愛い奥様 sage 2022/03/22(火) 11:14:02.68
>>497
うちの3年も泳げないんだけど6年生で水泳記録会なるものがあるらしいの
去年は中止になってたけどさすがにあと2年も経てば行事として復活して
そうだし悩むわ



525 可愛い奥様 sage 2022/03/22(火) 11:13:46.52
>>462
うちの子も泳げないまま今度2年生よ
3年生になったら、泳げなくてもいいけど溺れないで浮かんで
ちょっと移動できるように短期スイミングに行こうねって約束してる
難しいこと言うと逃げちゃうから目標は低くなの



549 可愛い奥様 sage 2022/03/22(火) 11:15:23.64
>>525
それいいわね
今年はきっとプールあるだろうし使わせてもらうわ!



コメント( 0 )


 
★ ★