記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1647350122/259

259 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:25:53.08
女子校行きたかったわ



285 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:27:38.38
>>259
つまんないわよ

それなりに女子校楽しかったけど女子会なんていつでも出来るし
制服デートとか好きな男の子の部活応援して騒いだり
そういう学生の時しかできない青春したかったわ



309 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:29:28.10
>>285
そう思うわ
いまの共学ブーム納得よ


345 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:31:49.02
>>285
女子校だったけど他校に彼氏いたわ
試合応援しに行ったり制服デートもしたし楽しかったわ



367 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:33:08.39
>>345
男子校生徒と歩いてたら補導だったわ



400 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:35:10.45
>>345
私もー!帰りに待ち合わせして制服デート



418 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:36:04.33
>>345
どうやって出会ったのよぅ
校門前には仁王像のように先生たち立ってて他校の男子生徒は
追い返されてたしほとんどの生徒が親の送迎だし
まず知り合う機会がなかったわよ



429 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:36:48.70
>>418
文化祭も男性は親兄弟のみで記名チケットだったわ



473 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:39:16.87
>>429
うちもよ
男性の知り合いって同級生の男兄弟くらいしか候補いなくなるわよね



530 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:42:11.10
>>429
うちの学校は男性連れて来る子には相手の学生証コピーつきで
記名チケット事前提出で割り印打ってたわ
もうめんどくさいから親以外の男いれるなよって思ってた



441 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:37:32.74
>>418
友達の彼氏の伝手で紹介とかあったわ
男子校の子達と遊んだりしたわ



447 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:37:55.52
>>418
友達の友達とか友達の彼氏の友達



462 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:38:46.46
>>447
彼氏のいる子はクラスに数人だったわ



477 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:39:30.51
>>462
3割はいたわ



497 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:40:26.72
>>447
友達の友達は別クラの女の子だったわ
そもそも外に知り合いのいる子が極端にいないのよ



515 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:41:20.97
>>497
女子校にも色々あるから



604 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:47:04.62
>>497
こういう学校の子は大学になって初彼氏が普通なのかしら



630 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:48:49.93
>>604
大学デビューって言葉がそこから生まれた言葉かと



652 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:50:01.23
>>630
そうなの?隠キャがファッションや髪を派手にして陽キャに見せる事かと
思ってたわ



683 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:51:40.62
>>652
私もそっちだと思ってたわ



697 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:52:23.84
>>683
カレカノ関係ないわよね



695 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:52:20.41
>>652
陽キャとか概念がなかった頃よ
メイクの仕方とか通学コーデとか雑誌読んで必死で覚えるの



700 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:52:38.28
>>695
うん地味派手ね



728 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:54:39.10
>>604
普通よー
でも周りは親の紹介とかで出会って付き合ってって感じだし
私もそうだから彼氏がいるっていうと少し違ったかもしれないわ
名前聞くのに勇気使うみたいな青春したかった



445 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:37:49.26
>>345
グギギそんな楽しい女子校ライフを送りたかったわ!
私なんて学校帰りに公園のブランコで立ちこぎして靴を遠くに飛ばす選手権とか
ソーダアイスをゆみちゃんと半分ずつ割って食ったりしてたのに!!



494 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:40:20.45
>>445
あたいは女子校だったんだけど犬の散歩で毎日会う隣の男子校生と
仲良くなって付き合ったわ



490 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:40:07.19
>>345
私も女子校だったけど普通に彼氏いたわ
他校の人気生徒会長でファンクラブある人と付き合ってたからめちゃくちゃ
妬まれたわ



519 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:41:29.58
>>345
女子高生ならそりゃ他校に彼氏でしょうよw



548 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:43:37.42
>>519
校内でいちゃつくカップルいないから平和



593 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:46:19.32
>>519
彼氏が先生かもしれないじゃん



836 可愛い奥様 sage 2022/03/16(水) 00:01:53.40
>>259
男子がいないから行事は全力で謎に盛り上がるわ
女子高生ブームだったからか分からないけど大学生や社会人と
合コンとか多かったわ

クラブに連れて行ってもらえたりしたわ
でも共学の楽しさには敵わないわ



476 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:39:27.75
女子校ってやっぱ女子同士恋に落ちたりするのかしら



496 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:40:25.97
>>476
かっこいい先輩にキャーはあるけど恋じゃないなぁ



506 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:41:03.64
>>476
先輩に憧れてる子はいたわ



518 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:41:27.24
>>476
地元の高専の前の通りを自転車並走しながら手繋ぎしてる男の子2人を見て
うちの子にあれは何?って聞いたら学内にたくさんいるらしいよって言われたわ



538 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:42:54.22
>>518
堂々とお付き合いできる良い雰囲気の学校なのね



607 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:47:17.90
>>518
女子がいなさすぎてなんでもよくなってきているのか
ガチでゲイを受け入れる空気なのか
どっちにしろ自由でいいわね



529 可愛い奥様 sage 2022/03/15(火) 23:42:09.29
>>476
友達がそっちに行ったわ







コメント( 0 )


 
★ ★