記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1647510157/108

108 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 19:51:37.39
お風呂くせでぬいちゃったからバケツにみす貯めとくわ

311の時は風呂水すら飛んで半分以上なくなってたけど



115 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 19:52:02.80
>>108
揺れでバッシャーンって?ひいー



127 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 19:52:38.92
>>115
横だけど熊本のも半分以下になったそうよ



133 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 19:53:02.09
>>127
風呂の蓋も吹っ飛ぶのかしら



146 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 19:53:51.65
>>133
友達は風呂に入ってるときに地震来たそうだから蓋はしてなかったそうなのよ
お役に立てなくて申し訳ない



177 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 19:55:30.59
>>146
風呂で被災はこえーわね
狭めの個室だから安全そうではあるけど



195 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 19:57:05.90
>>177
安全とか考えられなくてポカーンだったらしいわよ
お子さんちょっと大きい人ね
小さい子なら飛び出すと思うけど



187 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 19:56:40.10
>>146
全裸の大地震はびっくりするほど怖いのよ
たかが服着てないだけなのに



213 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 19:58:12.94
>>187
軽々しく書いてしまったかしら
ゴメンなのよ



234 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 19:59:24.08
>>213
やだ怒ってないわよ!
ただめっちゃ怖かったの思い出したの
お友達何事もなかったかしら



261 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 20:00:45.15
>>234
優しい奥様ありがとうなのよ
お風呂が壊れて銭湯使わなくちゃいけなくなったらしいわ



288 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 20:02:41.46
>>261
銭湯通いはきついけど怪我はなかったのねよかったわ



218 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 19:58:22.61
>>187
この間お風呂入ってるときに大きめの地震が来たんだけど頭泡だらけで
やばいと思ったわ

コンタクト入ってないからなにも見えないし



238 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 19:59:29.01
>>218
何かどのタイミングでお風呂入ればいいかんかんなくなるわよね
1人きりの時は止めた方が無難かしらね



275 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 20:01:44.12
>>238
トイレとかお風呂とか狭い部屋の方が地震の時には強いとかいうけど建て付けが
おかしくなって閉じ込められたら一人では出られないわよね
停電とかになったらもう…



290 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 20:02:49.61
>>275
想像したらかなり最悪ね



307 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 20:04:04.69
>>290
それで風呂場に数時間閉じ込められたら冬なら凍死だわ



312 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 20:04:12.41
>>275
歪むとドア開けられなくなるから兎に角ドアは開けよう



325 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 20:05:16.19
>>275
何か倒れてトイレのドアが開かなくなって閉じ込められた人いたわよね



339 可愛い奥様 sage 2022/03/17(木) 20:06:43.98
>>325
旦那がトイレの前に倒れてトイレから出られなくなった奥さんも死んだみたいな
ニュースを見たような

トイレ前は物は置いてはいけないわね



防災セット 地震対策30点避難セット

シニア非常持出袋(シニア世代向けの防災リュック単品)



コメント( 0 )


 
★ ★