記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1645619371/45

45 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:12:43.00
娘0歳が可愛くて可愛くてしかたないのだけれど
まだ性別関係ない感じだから可愛いのかしら

ママ編み込みして!とか言うようになったら可愛いと思えなくなるのかしら
もともと女児希望ではなかったから不安



55 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:13:14.73
>>45
きっとずっと死ぬほどかわいいわ
3歳女児の破壊力ったらないのよ



116 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:16:25.26
>>55
おしゃクソすぎて破壊力すごいわ
一歳半まではおしゃべり早いうちの子天才!?とかお花畑だった



60 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:13:30.10
>>45
何言われても腹立つのはその時だけで結局我が子は可愛いよ



75 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:14:20.57
>>45
性別関係あらへん



78 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:14:27.40
>>45
なんとなく我が子は男子なイメージで未来予想図を描いてたけど
女子一人っ子で楽しくやってるわ



125 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:16:50.68
>>45
女の子ってほんと可愛いのよ
でも男の子も可愛いのよ



123 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:16:41.07
上が7歳女下が5歳男なの

上は繊細な上に最近は小学生女子って感じの生意気さも出てきて
正直心の底から可愛いとは思えない時あるわ
下はアホで可愛いわ単純で架空の悪者と戦ってて本当可愛い



149 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:18:15.55
>>123
これわかるから二人目も女の子を望んだわ横
絶対弟をアホかわいがりしてしまう



157 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:18:37.86
>>149
女の子だったの?たまたま?



186 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:20:14.85
>>157
うみわけも何もしてないけど姉妹になったわ
アホかわいい男子欲しかったけどこれでいいわ



201 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:21:01.44
>>149
元々は下女の子希望だったのよ…
その頃は上の子可愛い!二人目も女の子!姉妹!だったの

二人目の性別聞いてショックだったし赤子の頃は泣き声デカくて
後追い激しくて可愛いと思えなかったけど今はもう可愛すぎて可愛くて
同時に同じくらい上の子を思えない罪悪感に悩むわ



229 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:22:42.04
>>201
男子ふたりでも下の子アホかわいーわよ
目にいれても痛くないわよ
ふつーよふつー



274 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:26:28.33
>>201
下の子が可愛いのは当然よ
上の子が可愛かった時も思い出すし



153 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:18:22.16
>>123
比べる相手がいるからそうなっちゃうのかしら
可哀想だわ



177 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:19:36.58
>>153
こういうの見るたびやっぱ母親って息子が
可愛いんだ…ってなんか落ち込むw



221 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:22:08.30
>>177
末っ子長男が可愛がられてひねた中間子の私もw



263 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:25:20.49
>>177
私は兄私妹よ
兄は両家とも初孫で可愛がられて
妹は生まれたときからあり得ないくらいの美少女だったから可
愛がられていたわ

でもいいの

母方の祖父が

「誰にも言わんでな
 じいちゃんは井戸子が1番可愛いと思う」

って言ってくれたからいいの



270 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:25:59.99
>>263
それはじいちゃん子になるわ
こっそり兄妹に言ってたとしても



277 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:26:36.00
>>263
じいちゃん…ホロリ



278 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:26:36.37
>>263
やーだー泣いちゃう
てか泣いてる



281 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:26:41.45
>>263
じいちゃんはみんなに(自粛)



297 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:27:57.04
>>263
真実はどうであれ大事ね
こんなにおばさんになっても覚えてるんだから



328 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:29:56.29
>>263
じいちゃん…



336 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:30:17.71
>>263
嘘でもその優しさが悲しみを埋めてくれるわね



233 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:23:12.88
男女関係なく親と子って相性ある気がするわ



241 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:24:01.41
>>233
自分に似てるとか似てないとかねー
旦那に似てるとか似てないとか



268 可愛い奥様 sage 2022/02/23(水) 22:25:49.74
>>233
もし娘がプリンセスキャラ大好きでバレエならいたいっていうタイプだったら
私は困っていたかもしれないわ

自分のせいで好みが片寄ったらいけないと思って
どっちもすすめてみたけど断られたわ



プリンセス2022年3月特大号 [雑誌]

プリンセスお母さん(コミックエッセイ)



コメント( 0 )


 
★ ★