記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議【みんな来い】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1646350648/270

270可愛い奥様sage2022/03/04(金)09:45:09.56
めためたかわいいショップ店員のインスタのメイク動画見て真似してるんだけど
何回やってもバカ殿になるわ

なんなの苛つくわ



285可愛い奥様sage2022/03/04(金)09:46:06.70
>>270
顔や骨格ってさ…みんなそれぞれ違うしさ…



315可愛い奥様sage2022/03/04(金)09:48:04.32
>>285
そっそうよね
私現実を受け止めきれてないんだわ
ケバケバの時代で生きてきたからいくらでもごまかせたのよね
薄化粧ブームのこの世の中じゃもう生きて行けないわ


333可愛い奥様sage2022/03/04(金)09:49:06.96
>>315
今ってフィルターガン盛りだから薄く見えても意外と塗ってたりするわ
インスタグラマーかなんかを街中で見かけた時結構厚めだったわ



346可愛い奥様sage2022/03/04(金)09:49:57.64
>>333
でも目を盛れないからbba世代にはきついんじゃない?



353可愛い奥様sage2022/03/04(金)09:50:48.40
>>333
横だけど、そもそもみんなあんなに重ねてるのかしら?
日焼け止め+下地+ファンデ+コンシーラー+粉でも
かなりコッテリ仕上がるんだけど私が下手なのかしら



345可愛い奥様sage2022/03/04(金)09:49:57.09
>>315
薄化粧に見えるだけでめっちゃ仕込んでるでしょ



さよならブスメイク 自己流メイク卒業マニュアル [ すれみ ]

世界一わかりやすいメイクの教科書 丁寧すぎるプロセス付き! [ 長井 かおり ]



コメント( 0 )


 
★ ★