記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1644888323/337

337 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:22:49.03
私ねストーカーされたことがあるのよね

警察に記録も残ってるしやつが不審死でもしたら私が疑われるんじゃないかと思う
でもうちの周囲で対象私の張り込みしようとしてもすぐばれると思うの
どうするつもりなのかしらって時々考えちゃうわ



357 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:24:14.54
>>337
私もされた事あって警察に行ったんだけど何か事件(暴行強姦殺害)があってから
じゃないと動けないって言われたわ

一応見回りは強化しますって言ってたけど殺害されてから動かれても…
ってやつだわ


382 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:26:44.19
>>357
私の場合相手がいくつも前科のある危険人物だったから



389 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:27:11.20
>>382
生きてて良かった



406 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:28:26.70
>>389
ありがとう
宅配便の事件とかも他人事に思えないわ



409 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:28:36.07
>>382
いいわね
私の場合は淫獣ってあだ名のついてる店の客だったわ
身元はわかってるのに何も出来ないのよ



431 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:30:27.93
>>409
すごい名前だわ…怖いわよね



372 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:25:47.40
>>337
私も被害にあった時に相談行ったことあるわ
かなり面倒そうではあったけど旦那も一緒だったからか話は一応聞いてくれたわ
でも実害ないと何もしてもらえないのよね



394 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:27:35.47
>>372
私の場合実害があったのよね
私も周囲も殴られてたわ



401 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:28:06.66
>>394
ひぃぃ生きてて良かったわ



416 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:29:06.30
>>401
ありがとう
うん、そうよね



396 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:27:37.16
>>372
旦那さん頼りになるわね
うちならお前が浮気浮気浮気浮気浮気浮気した!で聞く耳ないわ



419 可愛い奥様 sage 2022/02/15(火) 11:29:14.19
>>396
確かに旦那に相談するとき変に疑われたりしないか悩んだけどわ
でも本当に何の繋がりもない相手だし誰が見ても頭おかしい手紙が
沢山届いてたから正直にぶっちゃけたのよ



ハコヅメ~交番女子の逆襲~(20)

西部警察PERSONAL3 三浦友和



コメント( 0 )


 
★ ★