記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1643105426/748

748 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 21:15:29.02
いちばん上の子が今年9歳

家族5人そろって毎日過ごすのはもう10年もないと思うと
写真動画たくさん撮ってたくさん遊びに行かなきゃと思うわ



810 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 21:18:24.51
>>748
思い出いっぱい作ってね
本当にあっという間よー



833 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 21:19:31.64
>>810
家から通える大学にしなよ…!と言いたくなるけど我慢我慢だわ



951 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 21:25:49.30
>>833
うちの子が下宿する大学にするって決めたときなんかショック受けたの覚えてるわ

合格の連絡の時寂しくてこっそり泣いたわ
今じゃ夏休み2帰ってきても早く下宿先に戻って~と思うようになったけどw



973 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 21:27:27.70
>>951
私がまさにそれをやったからカーチャンのショック幾ばくかと思うのよ
反対せずにいてくれてありがとう



847 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 21:20:18.74
>>748
そう思うと貴重なお盆と年末年始に義実家に行ってる場合ではないのではと
思うのよ



775 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 21:16:48.81
さだまさし
中学から東京で下宿生活したのよね
今年うちの子中学生なるけど無理無理無理心配で禿げる



801 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 21:18:01.83
>>775
すごいよね〜
それにかけたわけだもん
お金ないのに



いつか家族でやりたい99の楽しいことリスト

防御力ゼロの嫁: 6【イラスト特典付】 (REXコミックス)



コメント( 0 )


 
★ ★