記事元:育児している奥様(IDなし)2638
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1643253878/805

805 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 22:50:37.22
たわし30代後半でキャワ産むまで色んな国を旅行してきたの

ディンと結婚した時に続きは老後だなと思ってたけど
年々体が衰えてきて老後に長い旅行なんて無理な気がしてきたわ

すぐ疲れるし頭痛するし40過ぎたら思いがけない不調のオンパレードだわ

1キャワでいっぱい◯っぱいだしそもそもの生命力が弱いんだとしたら
若いうちにあれこれ行ってて良かったのかしらね



822 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:02:30.44
>>805
ちょっとわかるわ
キャワ巣立ったらゆっくりディンか友んぬと旅行でもって思ったけど
その頃もう歳なのよね…早めに行くに越したことないわね



824 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:03:16.59
>>805
わかりみよ

キャワ産んだら自分の為だけに使える時間とお金に限度がつくし
たわしももうあまり思い切った事できないわん
また別の楽しみが見つかるとええわね



827 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:04:45.34
>>805
キャワが巣立ったらたくさん本を読みたいと思ってたのにいざその時が来たら
老眼で読めないって話を思い出したわw

つまり何にしろやれる時にやっておけって事だわね



830 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:06:02.65
>>827
ハッとしちゃったわ
本読まなきゃよ



838 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:08:37.88
>>805
素敵な独身(子無し?)生活だったのね、裏山だわ
もうちょいキャワが大きくなれば色んな所行けるし
子連れの旅行でしか味わえない楽しさも絶対あるわよ
これから楽しみね



849 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:14:31.35
>>805
ヨーロッパは無理よ
たわしももっと海外行きたかったわ
もう海外はビーチリゾートでごろんしか…



850 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:17:10.07
>>849
横田たわしも元パッカーだけど、
ロンドンの自然史博物館はキャワ絶対連れてくわ!



865 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:23:59.80
>>850
ロンドンとパリやプラハやロシアやニューヨーク…
思い入れあるから行きたかったわ



851 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:17:10.35
>>805よ
変なぼやきに優しいレスくれた奥様方ありがとなのよ
キャワ連れ旅行や他の趣味も楽しめる様に健康でいなきゃね
体調悪いと将来のビジョンも悲観的になってだめね
やりたいと思った事はなるべくすぐやる様にフッ軽を心がけるわ



859 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:20:03.66
>>851
たわしの小学校時代の恩師は退職後世界一周船旅行ってたわ

たわソボンヌも70代でたわし両親とヨーロッパ旅行行って一番元気元気で
帰ってきたわ

元気なら行けるわよ楽しみよね



862 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:23:10.95
>>859
たわしたち退職できないわよ…60じゃ



870 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:25:32.63
>>862
たわしは27で退職したわ



879 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:30:36.14
>>862
私立なのもあって恩師退職したの60は超えてたわ
行ったのも70近くとか聞いたような
船旅終えてからもあっちこっち行ってて金もってんなーと思いました



925 可愛い奥様 sage 2022/01/28(金) 00:06:08.75
>>805
だからシニア世代は豪華客船旅行が流行るのよ移動の手間は無いし



861 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:22:14.14
実母ンヌは62のころスペインモロッコエジプトをハシゴしてたわ
ヨユーヨユー



875 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:28:31.12
>>861
エジプト憧れるわ~ 
メンフィス───!!



877 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:29:40.54
>>875
キャーメンフィスー!素敵よね
あのライバルの王子様も好きよ
イズミル?だったかしら



918 可愛い奥様 sage 2022/01/28(金) 00:01:53.88
>>877
イズミルだったと思うわ
中々やべぇ奴しかいないわよね
詮議せねばしか言わないキャラはちゃんと仕事せぇよ!と何度も思ったわ



882 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:31:13.28
エジプトってイケるタイミングなかったことない?
なんかコロナ前からテロとかすごかった記憶
そう言えばイスラム国?って今なにやってるのかしら
日本人もいたけど、コロナで帰ってきてそう



888 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:34:13.67
>>882
観光できる時期はあったわよ

でも確か観光客巻き込んだテロ起こってそこから一気に観光無理な感じに
なったわよね



891 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:37:48.51
>>888
あれ25年前よ



898 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:41:00.75
>>888
政変前の2010年はじめにツアーでイッたわ
その直後にアラブの春で大騒ぎになって泊まったホテルの前とか
メチャメチャになってて悲しかったわ
またいつかイきたいわ



895 可愛い奥様 sage 2022/01/27(木) 23:39:37.91
>>882
たわし多分12〜3年前にイッたわ
当時もテロが散発してたけどごくたまにって感じで今ほどヤバい感じじゃな
かったのよ

その後アラブの春?的な内紛が激化して周辺もゴタゴタしてて行けない
タイミング続いてる気がするわ

でも当時も危ない地域移動するバスには銃持った兵士が帯同してたわ
ルクソールかどこかで観光客巻き込んだテロがあったのよね



一般論はもういいので、私の老後のお金「答え」をください! [ 井戸美枝 ]

最強の老後資産づくり iDeCoのトリセツ 2022年施行 法改正完全対応版 [ 大江 加代 ]



コメント( 0 )


 
★ ★