記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1643079152/686

686 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:30:38.11
近所のスーパーの高橋さん良い人だけど
客とコミュニケーション取りたがりで困るわ

一人一人に話しかけるのよ
だからその人のレジだけすげー遅いw



701 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:31:33.84
>>686
そういう人いたけど誰も並ばなくなったわ



703 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:31:39.55
>>686
誰かと話したい高齢者たちに人気ありそう


704 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:31:59.88
>>703
たしかに前にいたばーちゃん嬉しそうだったわ



708 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:32:16.33
>>703
わざわざ並ぶ人いそうだわ



718 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:33:14.14
>>708
子供にも人気っぽかったわ
あら!もう夏休み!?とか聞いたり



726 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:33:35.50
>>708
うちの父だわw
わざわざ仲良しのレジの人のところに並ぶのよw
そして月1くらいファミリーパックのお菓子渡して
これみんなで食べてって渡してるらしくて母が激怒していたわ



754 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:35:20.48
>>726
外には全力で媚びる元カレそっくりだわ!



771 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:36:33.82
>>754
うちの父も外面すっごくいいのよー
母がそんな金あんなら私にスイーツの一つでも買ってきてよ!とかで
喧嘩なんてしょっちゅうw



826 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:39:27.58
>>771

うちの旦那は私によくスイーツ買ってきてくれるけど店員さんや他人には
無愛想だわ



833 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:39:56.07
>>826
それが正しいと思うw



882 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:42:09.10
>>826
みんなに優しい人は表面だけな事が多いのよね旦那さん誠実な人ね



925 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:45:05.95
>>882
せめてお年寄りや子どもにはもう少し親切になってほしいのよ



713 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:32:46.83
前の人とは仲良さげに喋ってるのに私の時はスーンとなるレジの人



716 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:33:09.99
>>713
それスタバでよくあるわ



729 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:33:48.37
>>713
それは前の人とは知り合いなんだろうね
そのままの笑顔でいらっしゃいませーされたら感じがいいんだけどね



737 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:34:22.01
>>713
ドラッグストアでやられたわ
地元同士がかち合うと最悪



747 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:35:01.51
>>713
昔美容室でそれなったわ
他の客と同時進行で向こうの客とはプライベートな話までして盛り上がってるのに
私の方来たらほぼ無言なのなんなのよ



756 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:35:25.62
>>747
それはラッキーよ!



772 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:36:35.45
>>747
美容室は無言であればあるほど心地いいわ
手だけ動かしてほしい



812 可愛い奥様 sage 2022/01/25(火) 13:38:50.52
>>747
それはそのお客さんがプライベートなこと話すから
バランス取って美容師もプライベートなこと話してるんじゃない?
自分もプライベートな話してるのにスルーされるならショックだけど
そうじゃないなら気にしすぎだわ



コミュニケーションマスク Mサイズ(透明マスク) 3個入

なぜか好かれる人がやっている100の習慣



コメント( 0 )


 
★ ★