記事元:育児している奥様(IDなし)2637
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1643166689/330

330 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:06:00.27
明後日アルセウス発売ねー!
ディンに剣盾終わらせないと買っちゃダメって言われたわチェッ



332 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:09:54.14
>>330
もうあさって!?ヒエェまだまだ先だと思ってたのに…
剣盾買おうか悩んでるうちに新作来ちゃったわ



337 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:12:43.72
>>332
剣盾いうほどだったから飛ばしてもいいと思うわん!
アルセウスどうしよっかな〜



351 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:18:16.51
>>332
アルセウスはシンオウ地方が舞台だし剣盾やってなくても無問題よ!



353 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:20:19.54
>>351
それは知ってるんだけどゲーム積みがちだから先にやってるやつ
終わらせなさいって言うのよ

たわディンはオカンなのかしら



430 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 22:13:22.68
>>353
亀アルセウス筆頭にほしいゲームラッシュなのよね
たわ家は5本くらい予約してるわー



366 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:24:56.07
>>351
332だけどたわしポケモン緑と赤で止まってて最近のポケモンきゃわわ~って
剣盾買っちゃおうかな~すぐ飽きないかな~って悩んでたのw

アルセウスもビッカメの販促映像とか見てるとめちゃんこ楽しそうだけど
若干モンハンみたいだな…って思ってたわw



374 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:27:26.04
>>366
わかりみだわ
モンハン感しゅごいわよねw

たわしは剣盾好きよー
やっぱりキャラが今っぽいからかしらね
アルセウスの後にでもぜひどうぞよw



386 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:32:40.39
>>374
トモンヌが剣盾すぅきでしょっちゅうRT回ってくるもんだから
変な知識ばっかり植わってしまったわw

多分最終的にどっちもやるわねこれ…



335 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:11:44.92
>>330
たわしはとっくに予約済やでなのよ!ワクワクしてるわ!



333 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:10:07.82
ブレワイ続編はまだかのぅ



338 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:13:05.85
>>333
今年らしいけど12月とかだったら泣いちゃうわよね



343 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:15:49.31
iPhoneをアルセウスフォンにできるケース欲しいわ
オタクが欲しいのはこういう本当にゲーム内にでてくるやつやんだよっていうのを
体現してるあのケースたまんないわ



350 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:18:14.49
>>343
見てきたけど普通に使いづらそうだわ



352 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:20:00.31
>>350
凶器よねでも欲しいの



346 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:16:51.62
アルセウスおーぷんわーるどなのね、楽しそうだわ



347 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:17:17.11
アルセウス主人公の名前どうしようかしら
やっぱりヒカリパさんかしら



356 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:20:49.05
>>347
キャワはテピカさんにするって言ってたわアシリパさんは
足リパじゃないのよ…



359 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:21:29.43
>>356
手ピカジェルかよだわ草よ



349 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:17:58.40
ヒカリパは草



354 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:20:20.86
>>349
主人公のデザインが出た時これはヒカリパさん!!って話題になってたのよw



355 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:20:47.76
主人公デフォだとテル/ショウなのね~



363 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:22:58.71
アルセウスって昔の話なのよね?
ヒスイの姿のポケモンは淘汰されてしまったのかしらね



364 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:23:03.15
たわしはダイパリメイクにイマイチはまらなくて中途半端な進行状況だわ…
投げ出してアルセウスにイクわ



367 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:24:58.18
アルセウスの登場キャラ達エモすぎるわ
デザインいいわー



385 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:31:53.72
アルセウスのヨネさんとか逆転裁判みあるわね
全体的にカプコンぽいわ



392 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:35:31.49
>>385
わかりみ油断のならない感じのキャラね



394 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:36:08.24
>>385
セキはマイキー君ぽいわね



405 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:40:40.91
>>394
何か見覚えあると思ったらマイキー君だったのね



391 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:34:37.25
アルセウス予約はしてあるけどキャワ用とたわし用で買うか悩むわ
面白かったらダウンロード版買おうかしらね



395 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:36:10.17
ポケモンのキャラはタケシとカスミで止まってるわ



400 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:38:00.22
>>395
気付いたらタケシとカスミが他のキャラになってて思わず
そいつら誰よ!?ってなった思い出



402 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:38:50.58
>>395
アマプラでアニポケのアルセウス特別編を配信してるんだけど
タケシが出てるわよ!
懐かしすぎて涙出たわw



408 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:42:02.29
>>402
教えてくれてありがとう
あとで見てみるわ
大家族の長男で親の代わりにジムリーダーとして稼ぐタケシは私の理想のディンよ



409 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:43:46.38
>>408
その条件だけ見るとハズレディンじゃない…?



410 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:45:40.02
>>408
収入が定かじゃない自営業手伝って自分も大家族の面倒見るはめになるわ
あときれいなママ友いたら口説きまくるわよ



403 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:38:56.46
前にキャワとみてたらヒカリとポッチャマどてきてテンションあがったわ



404 可愛い奥様 sage 2022/01/26(水) 21:39:55.93
>>403
ダイパリメイクとアルセウスが控えてたせいかヒカリが
ちょいちょい出てきてるのよね



Pokémon LEGENDS アルセウス - Switch|オンラインコード版 (【ダウンロード版早期購入特典】引き換え時に「ヘビーボール」30個が受け取れるシリアルコード付き)



コメント( 0 )


 
★ ★