記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1641729740/796

796 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:01:03.39
今日から温野菜ダイエット始めたわ

卵を落とした味噌汁と温野菜の夕食
味噌汁のおかげで意外と満足感あるし、とりあえずこれで6月まで頑張るわ



810 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:01:59.50
>>796
温野菜なにあじ?蒸してる?



853 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:05:06.27
>>810
塩を軽く振りかけて食べてるわ
そのうち飽きたらノンオイルドレッシングも使おうと思ってる

蒸すのはメンディから百均で買ったレンジで温野菜できる器で作ってるわ
手軽で美味しく出来るわよ



875 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:06:23.69
>>853
温野菜の味噌汁に卵でよくない?



935 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:09:30.68
>>875
それじゃ気持ち的に寂しくてもう1品欲しくなっちゃうわ…



901 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:07:45.13
>>853
100均みてみるー!ありがと



830 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:03:29.07
>>796
6月!?長すぎない!?



871 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:06:13.77
>>830
6月に結婚20周年の記念写真撮るのよ~
それまで地道にダイエットするの



912 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:08:18.26
>>871
ンマァ!素敵ね応援してるわ!

続けるには大きいゴールのほかに挫折しない小さいゴールも作るのが
いいらしいわよ!



966 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:11:10.29
>>912
小さなゴールか…それもそうね
何か小さな目標を探してみるわ!ありがとう!



856 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:05:19.84
>>796
パートのお弁当にスープにオートミール少し入れて持ってってるけど満足感すごいわ
肉体労働寄りだから小さいおにぎり1つも持ってってるけど痩せていい感じよ



900 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:07:44.74
>>856
オートミールってほんとにお粥っぽくなるのよね
ビックリしたわ



925 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:08:53.33
>>900
不味い代名詞だと思ってたのにそんなことないしちょうどいいトロミもつくし
流行るの納得したわ



938 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:09:44.93
>>925
そう
昔のオートミールとは別物だったわ



906 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:08:01.40
>>856
オートミールは味噌汁には合わないかしら…
私も肉体労働系だから痩せるの期待するわ!



941 可愛い奥様 sage 2022/01/09(日) 23:10:03.51
>>906
和風出汁や麺つゆ味のおじやみたいにするの美味しいから味噌汁に
ご飯入れるの平気な人ならいけるはず



簡単に作れておいしい! 温野菜サラダ103

オートミール米化ダイエットレシピ



コメント( 0 )


 
★ ★