記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642046225/515

515 可愛い奥様 sage 2022/01/13(木) 13:41:55.34
子どもの時にさあ夜ご飯食べますよーってタイミングで祖母が亡くなったのよ

椅子に座るとととにすぅーって亡くなったのよ電池が切れたみたいに。
あの光景は忘れられなくて今でも憧れてるわ
血が繋がっていないから遺伝することはないわ



528 可愛い奥様 sage 2022/01/13(木) 13:42:27.30
>>515
井戸子と家族の目の前でってこと?!


566 可愛い奥様 sage 2022/01/13(木) 13:45:00.84
>>528
そうなのよ

私が祖母を呼びに行って順番に席に座ったらすぅーって電池切れみたいになって
私が思わず支えたのよ



598 可愛い奥様 sage 2022/01/13(木) 13:46:37.34
>>566
そうだったのね...すごい体験をしたのね井戸子
でもきっとおばあさまみんなに囲まれて苦しまずにいけてよかったかも
しれないわね



537 可愛い奥様 sage 2022/01/13(木) 13:43:07.72
>>515
数ヶ月前からどんどん食が細くなっていってって感じかしら



582 可愛い奥様 sage 2022/01/13(木) 13:46:00.76
>>537
いいえ。毎日食べまてたし病気もなかった
祖母用に部屋をリフォームしてる最中だったのよ



628 可愛い奥様 sage 2022/01/13(木) 13:48:05.81
>>582
それは本当に理想的だわ



551 可愛い奥様 sage 2022/01/13(木) 13:44:01.62
>>515
ええわねそれ



医者には絶対書けない幸せな死に方

幸せカナコの殺し屋生活(6) (星海社コミックス)



コメント( 0 )


 
★ ★