記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1641957393/673

673 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 13:50:22.99
弁護士事務所でバイトしてた時銀座なのに超古いビルで
トイレが男女兼用の和式だったわ



697 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 13:52:12.64
>>673
局以外の女性従業員で掃除しますて面接で言われたことあるわ
勿論男女共用



713 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 13:53:22.47
>>673
和式トイレはもう無理だわ

体勢もだけど床が濡れてるのを踏むのがもう無理だわ



763 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 13:56:35.85
>>713
しゃがまないとダメで地面に顔が近づくのがもう無理
お年寄りも和式ではできなくなるし無くなっても平気だわ



786 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 13:58:20.14
>>763
小学校のトイレもいい加減に全部洋式に変えて欲しいわ…
うちの子小一だけど和式嫌で1つしかない洋式使いたい列に並んでしてる
らしいわ



803 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 13:59:28.41
>>786
暗くてじめっとしたタイルに和式
大人でもキツイわ



818 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 14:00:42.02
>>803
しかも掃除するのは子供らだから汚いままなのよね



828 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 14:01:14.46
>>786
順次替えてるはずだけど要望多くて年に2つくらいしか替えられないみたい
だいたい低学年からやってるわよ
加えて配水管の老朽化で週1清掃入ってても臭いのよね
こっちは簡単には変えられないから我慢するしかないって校長が言ってたわ



866 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 14:03:19.93
>>828
要望多くてって言うけど2つしか付けられないってのは行政のやり方に
問題ありそうね



884 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 14:04:30.35
>>866
市内全部の学校から要望来てるから各校2つしか替えられないってことでしょ?
予算もあるし仕方ないかもね



836 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 14:01:43.83
>>786
今年新一年の子がいるけど新校舎になるの。
見に行ったら全て洋式で明るいわ私がトイレを使うことはないけど
めちゃくちゃ嬉しいわ



909 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 14:06:16.85
>>836
わかるわー
よかったわね



異世界のトイレで大をする。 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

脱出ゲーム トイレに急げ!



コメント( 0 )


 
★ ★