記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642646300/183

183 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 12:56:43.64
美容院でアシスタントの若い子と話全く合わず苦痛なのに
ガンガン話しかけてくるのよね



207 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 12:58:07.85
>>183
多分話すように上司に言われてるんだろうけど
私も話題に困ったわ



224 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 12:59:07.66
>>207
わかるわ
無理しなくていいのよ
私だって無理したくないし



308 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:04:10.18
>>183
結婚してるんですかー?えーすごぉーい!
子供いるんですかー?え赤ちゃんいるのーすごぉい!
赤ちゃんって体重どのくらいで産まれるんですかー?

って聞かれて、3000gくらいで産まれたよって答えたら

3000!すごぉぉぉい!普通は30とかですよねぇえ!

っていう会話しんどかった



314 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:04:38.92
>>308
30ってなによwww



322 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:05:01.48
>>308
30ってハムスターの赤ちゃんくらいかしら



323 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:05:02.47
>>308
30www



359 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:07:29.97
>>308

結婚してないんですかー?
えー?1回もしたことないんですかー!
って会話にどう入っていいか分からなかったから
やっぱり知らない人との会話は怖いわ



361 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:07:34.40
>>308
辛いw
私の時は新卒っぽい子が

「私早く結婚したいんですよねーwで
 旦那が稼げないなら私が稼ぐ!って感じです!子供も早く欲しいですーw」

って勢いだけで生きてる事言ってて苦笑いしかできなかったわ



336 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:05:59.30
美容院で出身聞かれて石川って答えたら四国ですよね?って言われたわ

本当黙って手動かしててほしい



341 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:06:31.12
>>336
わろたわwww



342 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:06:34.98
>>336
紅茶鼻に入ったわww



347 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:06:43.70
>>336
四国じゃないのはわかってるけどパッと出てこなかったわ
富山とかあの辺だったかしら



377 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:08:53.86
>>347
地図で変なぐいーってなってる場所よ真ん中よー
北陸3県なら石川が1番都会w
私はホタルイカ県民w



390 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:09:49.39
>>377
旦那が石川なんだけど福井と富山は下僕なんだとか言ってて呆れるわ



350 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:06:54.46
>>336
どこと間違えたのよぅ



351 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:06:59.28
>>336
最後の一行w



366 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:07:55.10
>>336
看護師さんに岐阜って言ったら岐阜って九州ですか?って聞かれたことあったわ
こっちも黙って…(ryよw



369 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:08:03.17
>>336
うちも聞かれたから目の前のバス停から行けるとこ答えたのに
どこですか?って聞かれたのよ

そこのバス停から一本ですって答えたら
バス停ありましたっけって聞かれたのよ
ほんと会話にならない



426 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:11:58.95
10年くらい前に若い男性美容師に好きなアーティスト聞かれてくるりって
答えたら

「くるり好きならRADWIMPSおすすめですよ間違いないッス。
 オレ音楽人より詳しいんで(ドヤァ」

って言われたの

どこをどうおすすめされたのかよくわからないの



442 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:13:00.16
>>426
若い男性美容師って一番担当されたくないわ



466 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:13:58.27
>>442
私も!



493 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:15:31.75
>>442
たまに右翼きどりや左翼きどりのメンディーのもいない?
浅い知識で政権批判始めた時はこっちが恥ずかしくて逃げたくなったわ



499 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:15:56.87
>>493
なんか美容室で政治の話したくないわね



505 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:16:40.04
>>442
「俺のスタイル」ってのがあるから人に合わせられないから私も嫌だわ



586 可愛い奥様 sage 2022/01/20(木) 13:20:52.75
>>442
アシスタントの子のことを常識がー常識的にーって愚痴られて鬱陶しかったから
あなたの常識と世の中の常識は違うし人それぞれ価値観で違うって言ったこと
あるわ



理容師・美容師の一日

おまじない美容師ノリカ(2) [ 高田祐子 ]



コメント( 0 )


 
★ ★