記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642559720/205

205 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:21:04.23
今日三つ子の赤ちゃん見かけた

おばあちゃんとお母さんで双子ベビーカーと一人用に分かれて乗ってたけど
小さいうちは育てるの相当大変だろうな



213 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:21:50.03
>>205
うち双子だけど想像できないわね
乳ふたつまでしかないし手も二本しかないのよ
尊敬しかないわ


236 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:23:16.83
>>213
双子持ちの友達いるから双子までならいけそうと思えるんだけど
三つ子は親の手を借りないと無理だわね



290 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:27:45.67
>>236
姉のところが双子で一時期手伝ったけど修羅場だったわ
うちは一人で手一杯よ



235 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:23:13.58
>>205
同級生に五つ子がいるんだけどどんだけカオスだったんだろうと思うわ



248 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:24:22.62
>>205
近所の家は実母とトメを攫ってきてたわw



256 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:25:15.32
>>248
総出でやらないと無理よね
まさに猫の手も借りたい



268 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:26:01.15
>>256
なんかでもそれもワチャワチャして楽しそう…



284 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:27:09.49
>>268
女の確執とか考える間も無く戦争だわ
三つ子て夜中の授乳どうなるのかしら



309 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:29:26.84
>>284
3つ子持ちの知り合いいるけどジジババ動員して交代制だったみたい
あと赤ちゃんが一人で飲める哺乳瓶固定の補助枕みたいなの使って
同時に飲ましてたんだって
もちろん見守りながらよ



333 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:31:39.94
>>309
ほんとに大変そうだわね、総動員よね
哺乳類固定枕知ってるわ!あれ欲しかったのよね
手がつかれるから毛布で固定してたわ



342 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:32:01.37
>>333
哺乳類w



352 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:32:51.25
>>333
哺乳類w
カモノハシとかかな?



三つ子産んだら死にかけました。 (本当にあった笑える話)

三つ子産んだら死にかけました。 修羅場育児編 (本当にあった笑える話)



コメント( 0 )


 
★ ★