記事元:育児している奥様(IDなし)2630
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642545816/9

9 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 10:37:16.61
トンガの火山があった島陸地が消滅したらしいわ…柿…



11 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 10:38:40.76
>>9
元々2009年頃までは海面下だったしあれも陸地と言うか火口が見えてただけよ
今は海面にまた覆われただけって推測みたい



13 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 10:39:55.61
>>11
ああ、じゃぁ陸地が消し飛んだってわけじゃわないのね
潮位が上がったからとかなのかしら


16 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 10:41:25.81
>>13
まだ煙で誰も近くにいけないンだわ



28 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 10:48:37.47
子供の頃小惑星が地球に衝突して死ぬんだ…って思ってしばらく鬱々としてたわ



33 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 10:53:29.38
>>28
ノストラダムスの大予言もあったしアルマゲドンとかの映画でもズンッてなったし
ミレニアム問題とかで世紀末感すごかったわよね
のほほんと年越しできて拍子抜けした記憶よ



37 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 11:13:28.01
>>28
たわし親戚のおじさんに

アクエリアス(ペットボトルの)は昔地球に衝突した
アクエリアスって星の水なんだよ
だから水道水と味が違うんだよ

って話中学生まで信じてたわ



39 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 11:22:21.83
>>37
たわしの親戚のおじさんはハザードランプを押すとサイドから
羽が出てきて空を飛んじゃうんだよって言ってたわ



41 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 11:24:52.17
>>39
たわしハザードランプ押すと爆発するって聞いてずっと信じてたわ



50 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 11:33:16.13
>>41
何のための爆破装置なのよそれw



63 可愛い奥様 sage 2022/01/19(水) 12:07:50.90
>>39
きゃわわ



はじめての統計学 レジの行列が早く進むのは、どっち!?

レジまでの推理~本屋さんの名探偵~ (光文社文庫)



コメント( 0 )


 
★ ★