記事元:育児している奥様(IDなし)2625
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642211753/921

921 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 22:38:40.78
キャワ連れてGAPのセールイッたらセール対象外の角度で絵が変わる
クソダサ恐竜柄Tシャツ買わされたわ…

男児キャワ最近服の好みが男児!って感じになってきてイヤンよ



926 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 22:54:02.78
たわキャワ4歳もよくサッカーやってる小学生が履いてるようなアシックスの
ネオンカラーのやつ欲しがって泣いてたわ

今靴いっぱいあるからサイズアウトしたらね〜で誤魔化したけど
本音は未就学の間くらい親の選んだキャワワなやつ履いて欲しいわ…


928 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 22:57:57.66
>>926
それはちょっとカワイソカワイソだわ
親の選ぶキャワワとキャワ世代のキャワワは違うんだもの



934 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:03:40.71
>>928
わかってるわよぉ
だから「本音は」なのよ

それにしても小学生になったらスポーツブランド!瞬足!になるのは
しゃーないと思ってたけど思ったよりファッションの自己主張始まるの
早かったわ

赤キャワ餅の奥様は今を大事にして欲しいわ



932 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:02:19.84
>>926
キャワちゃんがしたんだなっていうクソダサコーデも微笑ましくて好ぅきよ

キャワ一時赤ばっかりで赤髭のサンタクロースってディンとたわしで名付けてたわ



935 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:03:46.85
>>932
横田赤髭のサンタクロースってなんだか物騒にも聞こえるわね



947 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:11:18.38
>>935
金田一少年に出てくるヤク中の麻薬密売人だから物騒でしかないわよ



933 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:03:26.78
>>926
靴位買ってあげよ
ネオンカラーって割と合わせやすい気がするけどアカンかしら



937 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:05:16.94
>>933
おしゃんなネオンカラーのやつじゃなくて瞬足的なアレなのよ…



940 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:06:28.68
>>937
アシックスのキッズシューズって派手派手でもキャワワだと思うわよ



959 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:16:52.18
>>937
アシックスのネオンカラーきゃわわよ
それも今のキャワの年代じゃないと似合わないものよ



944 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:09:35.04
たわキャワ4歳、アシックスのレーザービーム?蛍光色の靴買ったけど
硬くて履いてくれなかったわ

ギランギランのやつとか戦隊キャラ物とか避けたい気持ちもわかるわ
キャワがどうしてもほしいなら買うけど



945 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:09:45.21
たわキャワ4歳なりたてはまだ親の選んだ服何の疑問も持たずに着てくれるわ
今のうちにすぅきな服着せとくわね



950 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:12:35.07
瞬足デビューしたわ
黒のシンプルなやつだけど履いたら結構かっこいいわ
ただ左右非対称なのが気になる



953 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:14:54.76
>>950
わかりみ

速く走れるったってカーブついたところを走るシチュエーションの方が少ないわ



963 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 23:18:48.53
アシックスのは女児向けもセンス良い派手さですぅき



[シュンソク] スニーカー ブラックレインボー

[トミカ] TOMICA ハイパーレスキューシューズ

コメント( 0 )


 
★ ★