記事元:育児している奥様(IDなし)2625
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1642211753/324

324 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 14:45:56.66
たわディン2人でポテチシェアするとずっとパクムシャパクムシャパクムシャしてて
ほぼ1人で食べちゃうから二度とディンとお菓子はシェアしないわ

普通容量見たらだいたいどれくらい食べていいかわかるはずなのよね



327 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 14:47:28.67
>>324
ディンさんは半分こしたいわけじゃなくて一緒に食べてるってだけなのよ

多分たわしちゃんあんまり食べないんだなくらいにしか思ってないわ


330 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 14:49:21.66
>>327
鋭いわね、実際これ言われたわ

食べないんじゃなくて味わって食べてるんだ!って言っても不服そうだから
もうディンとはわけわけしないの

年の離れた末っ子育ちだから兄弟とお菓子をシェアする経験が無かったらしいわ



353 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 14:56:51.71
>>324
たわし食べるの遅いから誰とシェアしても大抵少ない量しかありつけないけど
気にしないわん
ポテチが無いならチョコ食べればええのよ



356 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 14:57:12.07
>>353
最後の行は納得できない



362 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 14:58:47.27
>>353
たわしもシェアすると大抵食べ損ねるわ
でもシェアってそんなもんかな位だわね



364 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 14:59:45.02
>>353
ポテチが食べたい時にチョコが食べたくはないわ



367 可愛い奥様 sage 2022/01/15(土) 14:59:57.76
>>353
横田甘いのとしょっぱいのとは違うでしょーが!
わかってない!全然わかってないわ!
甘いのしょっぱいのは代替じゃなくて交互に食べるものよ!



大泉合成 玉子半ぶんこ イエロー 幅85×全長120×高さ38mm

夜は猫といっしょ 2022 CALENDAR ([カレンダー])




コメント( 0 )


 
★ ★