記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1640526707/248

248 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:48:49.33
私が今までやって一番ヤバかったバイトは学生んときにやった
マグロ解体工場だわ

死ぬほど寒いとこで水ジャバジャバ使って
掃除とかするんだけど文字通り死ぬかと思ったわ

1日でやめてごめんなさい



265 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:50:24.83
>>248
一日でいくらもらえたの


272 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:51:10.99
>>265
忘れたわ…8000円とかそんなんじゃないかなあ
フルキャストだかなんだかから派遣されたのよね



278 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:51:49.59
>>272
フルキャスト!あそこは面白いところね
個性的な人が揃ってるわ



309 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:54:03.31
>>278
なんていうか普通のバイト感覚でやってきてる学生から申し訳ないけど
社会の底辺みたいな人まで色々いたわ…



336 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:55:51.22
>>309
そうそう男は歯なしで女はコミュ障みたいなのとか
高校中退とかいろいろ楽しいわね



363 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:58:01.29
>>336
歯ないおじさんいたわwww
派遣あるあるなのかしら

あと派遣先に烏龍茶持ってきててちょくちょく飲んでるなと思ったら
中身ウイスキーでその場でクビになった男の人とかいて衝撃を受けたの
覚えてるわ!

あ、あとヤンキーに現金6万盗まれたわ!



384 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:59:33.99
>>363
えええ



390 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:59:53.47
>>363
窃盗以外はあるあるね
トイレに隠れてサボってる若い男の子とかもうカオスだわ



435 可愛い奥様 sage 2021/12/27(月) 00:02:59.35
>>390
なんかあれ当時はたまたまなのかと思ってたら派遣ってそういう人達が
集まるところなのね…いい勉強になったわ

窃盗は他の人たちも被害にあってなんか警察沙汰になっていたわ
とんでもねえ界隈だわ



448 可愛い奥様 sage 2021/12/27(月) 00:04:17.41
>>435
わたしもちらっと行って早くいい就職探さないとなーってなったわ



396 可愛い奥様 sage 2021/12/27(月) 00:00:14.70
>>363
途中で帰った人いたわ



280 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:52:14.86
>>272
へーなんか普通ね
もっと莫大なお金もらえるかと思ったけどそれは漁船かw



316 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:54:25.64
>>272
女の子のやる仕事じゃないわむしろやらせちゃ駄目な類いだわ
冷えは大敵よ



255 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:49:36.56
時給10円の仕事
しょうゆのたれびんの内職



269 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:50:55.48
>>255
広告をポストにインするバイトは1枚1銭ぐらいだったわ



275 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:51:26.99
>>269
やっす



346 可愛い奥様 sage 2021/12/26(日) 23:56:36.34
>>269
昔公団住宅のハガキのポスティングバイト
ずるして捨てたら分かるって
裏面にシャチハタ印押させるからだいたいの返信率分かってるらしい



バイトを始めたら女装させられた話

裏バイト:逃亡禁止(6) (裏少年サンデーコミックス) [ 田口 翔太郎 ]



コメント( 0 )


 
★ ★