記事元:50代の奥様(ID梨) part865
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1641965092/16

16 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 16:02:32.46
年末に壊れたエコキュート

新しいのはいつ頃入荷するんだろうなあ(遠い目)



17 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 16:03:01.11
>>16
今どうしてるの



21 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 16:16:01.38
>>17
住設会社がボイラー貸してくれて取り付けてもらってことなきを得てる
でも今灯油高いからヒヤヒヤもんですよ


18 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 16:03:54.06
>>16
お湯なし生活?
災害並みだわ

つ沸騰したやかんのお湯



33 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 17:34:52.04
東日本大地震の時はカセットコンロでお湯を沸かして身体を洗ったなあ
お湯が出るようになってバシャバシャ身体を洗った



35 可愛い奥様 2022/01/12(水) 18:02:19.32
>>33
さっきからシュミレーションしてるわw
いつうちも故障するかわからないし
銭湯は都内なのに近所にあるけど私は行ったことないしお湯を沸かして
水風呂に溜めようかしら

魔法瓶浴槽だから意外と翌日まで温かいのよね 髪長いのがこんな時は困るわね



54 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 19:46:02.14
>>33
1週間ぶりにお風呂入れた時、倒れかけたわ
入浴って体力使うのね



55 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 19:47:02.24
>>54
?介護してる親御さんかなにかをお風呂に入れさせてってこと?



56 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 19:49:03.07
>>55
311時のことよ~
やっと電気が来て、お風呂入れたときに
フラフラになったのw



84 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 21:29:22.23
>>54
お風呂入ったらよく眠れるのは疲れるかららしい
私は入浴は疲れるからシャワーだけか、風呂に入るならいつも気合い入れて
入るんだけど疲れるの自分だけかと思ってたら専門家が上記を言ってたから
腑に落ちたわ



85 可愛い奥様 sage 2022/01/12(水) 21:34:12.77
>>84
心拍数上がるし血圧も上がるんだから疲れるわよね
うちの脱衣所寒いからヒートショックも恐いわ
今年こそ脱衣所に暖房機買おうかな



イワタニ カセットフー 達人スリム 【うす型コンロ / 高さ74mm】 CB-AS-1



コメント( 0 )


 
★ ★