記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637200558/321

321 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:44:10.57
幼稚園の参観行ってきたけどうちの子全然積極性なくて大人しいから見てて
ほんと疲れたわ

課題できた人から手挙げてねーとかも手挙げられないから
できてないことになっちゃってるしハァ



327 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:44:57.49
>>321
それでもお子さん帰ってきたら褒めてあげてね



355 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:47:17.75
>>327
そうねダメ出ししないように気をつけるわね


369 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:48:06.50
>>355
私もそうしよう



335 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:45:30.84
>>321
幼稚園児なんて座ってるだけでかわいいわ



341 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:45:41.20
>>321
うちもずーーっとそんなままだったけど今は普通の大学生よ



350 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:46:47.36
>>341
今はどんな感じ?
このままここまで大人しいと人生損すること多い気がしちゃうわ



364 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:47:44.86
>>350
うちも幼稚園時代は砂場で一人遊びするような子で
お着替えが遅いって先生に怒られたもんよ



386 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:49:18.28
>>364
うちは食べるのが遅すぎて毎日居残り給食…



429 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:51:30.73
>>386
やめてほしいわね
給食嫌いになったらどうしてくれんのよ
むしろモチベ上げてほしいわ



469 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:54:11.36
>>386
小学校食べる時間が短すぎて強制切り上げだからデザートまでたどり着かなくて
号泣してたわうちの子



405 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:50:13.43
>>350
今はコミュ力お化けって言われてるわ
昨日から接客のバイトも再開したわ
毎日楽しそうよ



347 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:46:35.44
>>321 
> 幼稚園の参観行ってきたけどうちの子全然積極性なくて大人しいから見てて
> ほんと疲れたわ

うちもそういうタイプ
大人しいね優しいねって言われるけど気が気じゃないわよね



373 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:48:19.90
>>347
ほんと正直見ててイライラしちゃうw
周りの子たちのハキハキ具合が眩しいわ



418 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:50:50.13
>>373
席立って何回か他の子と2人組になって意見交換してーって言うのが1番キツかったわ

1回だけペアになってあとはモジモジしてたわ



367 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:48:00.15
>>321
幼稚園児なんてまだ赤ちゃん気分な時期よw
なんなら中学になってから変ならば悩めばいいわ



395 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 12:49:57.34
>>367
そっかまだまだ先は長いわね…!(白目



いくで!小学生エムモトえむみの勝手きままライフ(2) [ えむふじん ]


おかあさんライフ。 毎日一緒におさんぽ編(2) [ たかぎ なおこ ]

コメント( 0 )


 
★ ★