記事元:育児している奥様(IDなし)2615
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1641387011/212

212 可愛い奥様 sage 2022/01/05(水) 23:44:07.41
育児専門家のアドバイス通りに言っても全然効かないわ

「ママ悲しい気持ちになっちゃった」

「…(全力で無視)」



あれってたぶん先生だから聞くとかもあるわよね



213 可愛い奥様 sage 2022/01/05(水) 23:44:49.27
>>212
お偉い先生のいうことなんて所詮机上の空論よ



214 可愛い奥様 sage 2022/01/05(水) 23:45:26.64
>>212
うちだけじゃなかったのねこれ



217 可愛い奥様 sage 2022/01/05(水) 23:47:37.10
>>214
あとは

「そんなこと言われたらキャワの方が悲しい気持ちになっちゃう 」

って悲しみの横取りされるわイラッキンよ



275 可愛い奥様 sage 2022/01/06(木) 07:09:21.20
>>217
横ほんとうちだけじゃなかったのね



278 可愛い奥様 sage 2022/01/06(木) 07:23:07.38
>>217
イラッキンだろうけどそんな返しできるなんて賢いキャワちゃんだわ



345 可愛い奥様 sage 2022/01/06(木) 09:44:27.36
>>217
将来上沼恵美子になれるわ



224 可愛い奥様 sage 2022/01/05(水) 23:53:27.58
>>212
アスペキャワは「え?僕の方がすごく嫌な気持ちなんだけど?」ってポカーンよ



216 可愛い奥様 sage 2022/01/05(水) 23:46:49.62
結局個性よ個性!キャワ本人に合わないヤリ方ならどんな専門家の言うことだって
効果ありゃしないんだわガハハ!

キャワを理解するのが大事なんだろうけど人間育てるのって難しいわよね



“泣いてもいいんだよ”の育児

宇宙一楽しい 発達凸凹ちゃんの育児ソリューション

コメント( 0 )


 
★ ★