記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1641535536/292

292 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 15:48:15.62
今更だけどあれいいわよ
ゴムバンドみたいな感じで普段の靴に装着出来るスパイクみたいなやつ

買ってたらいざと言う時に役に立つわ



313 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 15:49:43.97
>>292
どこで売ってるの?


340 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 15:51:35.74
>>313
ネットで検索したら出てくるわ
こんなやつよ
1000円くらいで買えるわ





351 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 15:52:19.15
>>340
これ生協で買ったら優秀だったから家族分揃えたわ
パンプス用もあるのよね



357 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 15:52:48.94
>>340
うちも3年前に2000円くらいで家族分買ったやつがやっと今年出番が来たわ
何度も旦那にこれいらねーだろって言われてたけど



402 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 15:55:53.77
>>357
私も雪かきスコップ買ったときこんなのいつ使うのwって
バカにされたけどその2年後に大活躍したわ

その後旦那が追加で買って来た雪かきスコップは使いづらくて
家族に不評でいい気味だったわw



415 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 15:57:40.83
>>402
うちもうちも
車の窓の雪用カバーとか車の屋根に積もった雪落とすやつとか靴用スパイク
いざとなると代用品が無いし雪の少ない街だからこそ備えって大事よね



450 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 16:00:16.96
>>415
そうよそうよ 
いざ必要になった時には売り切れで買えないんだからさー
数年に一度しか雪積もらない地域だけど備えあれば嬉しいなよね



489 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 16:02:36.57
>>450
嬉しいな\(°▽°)/



510 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 16:03:43.31
>>450
なぜか夫という生き物は妻の「いざというときの」アイテムとか備えを
軽視する傾向があるわ

私、コロナが日本にきたらこわいねーwみたいな頃にマスクをコストコで
箱買いしたら夫に笑われたの

こんなのたくさんいらないとかマスクなんかしなくてもwみたいに
言いやがってさケッ



551 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 16:06:14.10
>>510
うちは夫が買い漁る方だわ
まだマスクの在庫あるのにぼったくりの転売マスク買って返品してって
頼んだら鬼嫁だって飲み屋の女に愚痴ってた
スマホ見たら



584 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 16:08:33.93
>>551
飲み屋の女とつながってるのやばみ
マスク買ってくるより飲み屋にいくのやめたほうがコロナリスクは下がりそう



612 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 16:10:18.33
>>584
そうよね
でもどうしようもないわお手上げ



553 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 16:06:29.73
>>510
わかるー 私もマスクいっぱい買い込んだらバカにしてたくせにしばらくして
マスクに行列ができたのよ
君のおかげで列に並ばずにすんだ
よ先見の明があったねくらい言ってほしいわ



614 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 16:10:23.51
>>553
私なんて夫の部下でマスク買えなかった人に15枚ぽっちだけど貴重な
在庫を分けてあげたのよw!

ピン札をキープするのもうざがるけど、
お前が「あっ祝儀払うんだっけ」とかいきなり言うからキープしてんだよ!
夜中にピン札いれた祝儀袋が作れるのは私のおかげなのよフン



400 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 15:55:48.50
>>340
ちょっとオシャレやんけ!



380 可愛い奥様 sage 2022/01/07(金) 15:54:09.06
>>313
今すぐ買えるとこないわ
お取り寄せとか1週間とか
地元のホムセンにもしかしたら在庫あるかも





コメント( 0 )


 
★ ★