記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1640966275/36

36 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:05:18.17
実母を家に招いてしゃぶしゃぶ&寿司を振舞ったわ

近所に住んでるんだけど足腰弱いから外に出る時は車椅子なの
それを押して送迎した時の寒風ったらなかったわ、あー疲れた



45 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:05:50.55
>>36
お疲れ様だわーお母様も良かったわね



66 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:08:10.25
>>45
すごく楽しかったみたい

うちの猫たち撫でたりして終始上機嫌だったわ
80過ぎて何故か健康年齢に目覚めたらしく、歯は綺麗にするしリ
ハビリは通うしで娘としては嬉しい限りよ
長生きして欲しいわ



75 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:08:55.77
>>66
んまー親孝行な娘もってお母様も幸せだわね



146 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:15:30.22
>>75
でも母親には苦労させられっぱなしの人生だったわ

いきなり200万の借金肩代わりさせられたり、足腰弱るまではしょっちゅう
金の無心にも来たし…

でもまぁ弱った姿みたらもういいかなと思ってねぇ



174 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:18:49.91
>>146
それでも親孝行しようと思えるのがすごいわ…私は心が狭いから無理だわ



50 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:06:21.55
>>36
親孝行お疲れ様



51 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:06:33.97
>>36
優しい井戸子ね
お母さん嬉しかったと思うわ



55 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:06:56.59
>>36
親孝行な娘でお母様も幸せよ
お疲れ様!風邪ひかないでね



107 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:12:12.49
>>55
マジで風邪ひきそうだったわ!

送っていった帰りにカフェラテ買いに寄ったファミマの店員さんが
凄く良い人でほっこりしたわ

深夜のコンビニってもっと殺伐としてると思ってた



139 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:15:06.18
>>107
何となく深夜に起きている同士で連帯感あるわ



163 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:17:41.49
>>139
なるほどw
あまりに親切だったから帰り際に

「今更だけどあけましておめでとうございます
 本年もよろしく」

って挨拶したわ



179 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:19:13.80
>>163
神なの?



180 可愛い奥様 sage 2022/01/01(土) 02:19:15.63
>>163
アータって素敵な女性ね



世界でいちばん素敵な物理の教室 [ 東京大学CAST ]

& Premium特別編集 素敵な人になるための読書案内。

コメント( 0 )


 
★ ★