記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 111冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1638616808/305

305 可愛い奥様 sage 2021/12/08(水) 20:13:37.86
御座候2個買って帰ってすぐ1個食べたんだけど残りの1個をざつおに残すのが
惜しくなった

どうする?ざつこ



308 可愛い奥様 sage 2021/12/08(水) 20:21:20.78
>>305
ざつ夫さんへの愛情が試されているわね

先月までのざつこだったら迷わず証拠隠滅するところだけど
今月のざつこは温める用意まですると思うわ

今月は愛にあふれるざつこなのよ


309 可愛い奥様 sage 2021/12/08(水) 20:42:08.09
>>308ざっちゃんに何が起こったのか聞きたいわ!
ざつこはもちろん2個目も食べるわ



310 可愛い奥様 sage 2021/12/08(水) 20:42:11.06
>>305
半分こすればいいわ

大きい方を分けてあげたらざっちゃん優しい~!ってなるのよ



312 可愛い奥様 sage 2021/12/08(水) 21:09:49.26
>>305
食べて何を食べたか記憶を消すのよ!
美味しいものを食べたしあわせな気持ちで優しくざつ夫さんを迎えるの



311 可愛い奥様 sage 2021/12/08(水) 20:57:26.64
天才現る



313 可愛い奥様 sage 2021/12/08(水) 21:56:53.86
ざつこも迷わずおかわりするわフフーン



314 可愛い奥様 sage 2021/12/08(水) 22:44:08.05
ざつこだったら、そもそも1つあげようかな?
なんて発想が湧く間もなく食べてしまってるわね
間違いないわねフムッ



315 可愛い奥様 sage 2021/12/08(水) 22:49:16.09
>>310,312
何たる発想力!
みんな幸せで素敵な家庭が築けるわね

>>309
フフフ、ざつ夫には絶対内緒の配当金が入って豊かな気持ちなのよ
懐が暖かいと気持ちもあったかーくなるのよ



316 可愛い奥様 sage 2021/12/08(水) 22:57:35.55
ざつこ思いがけず美味しくて全部食べたいと思っても子供には残しておけるわ
子供には



懐かないかのじょ。 (ビームコミックス)

オフ会したらとんでもないやつが来た話(1) (マガジンエッジKC)

コメント( 0 )


 
★ ★