記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636069888/362

362 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:08:25.25
専業になってから夫の家族カードばかりだわ
自分が本会員のカード作らなきゃ



380 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:09:57.23
>>362
私も家族カードしか使った事なくてここでそれだと
ゆくゆく作れなくなるって言われたからつい最近よく行く
モールのクレカ作ったわ

はじめての自分名義のクレカ届いた時ちょっとワクワクしたw



398 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:11:27.66
>>380
横だけどなんでゆくゆく作れなくなるのかしら



433 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:13:22.59
>>398
さらに横だけど良い歳してクレヒス真っ白の人は
過去何かやらかしてるんじゃとか作れない人疑われるのよ



447 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:14:00.29
>>433
私もそれを恐れてカード作ったわ



474 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:15:22.71
>>433
スーパーホワイトってやつかー



410 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:12:08.72
>>380
スーパーホワイトってブラック並みにやばいのよね



429 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:13:05.57
>>410
ほんとよほんと
自分名義のクレカはもう10年ないわやばいわ



473 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:15:22.57
>>429
でも専業で無収入だと自分のクレカなんていらないわよね



495 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:16:55.64
>>473
夫に何かあると大変よ
なくなったらクレカ作れないし持てなくなるから
今のうちに対策しておくが吉なのよね



563 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:22:17.68
>>495
私は独身時代のクレカずっと持ってるから大丈夫だと思うけど
使いか使わないかと言ったら全く使わないわ



503 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:17:13.42
>>473
ポイントつくし買い物カードかカード登録してるペイだから使いまくってるわ



546 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:20:40.77
>>503
自分の名義で自分の口座から引かれると旦那の金を自分の口座に入れる
手間が掛かるじゃない?面倒だわ



584 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:23:21.40
>>546
旦那の口座から引かれるようにしてるわ



622 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:25:21.49
>>584
私もー
ていうか家計費の口座をダンナ名義にしてるだけだけど



651 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:26:34.20
>>584
そんなこともできるの?知らなかったわ
でも私は家族カードで間に合ってるわ



490 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:16:39.66
>>429
クレカを使って履歴残しておけば大丈夫でしょ
過去になんの履歴もない人は携帯を分割購入すればいいと聞いたわ



518 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:18:15.74
>>490
履歴残すために自分名義のクレカが必要なんじゃ?
スマホ分割で行けるのはちょっとしらない



641 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:26:09.25
>>518
スーパーホワイトだとまずクレカが作れなくなるらしい
だからまずは分割購入して履歴を作ってから申し込めって



485 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:16:13.70
>>410
フト親パワーで家も車もノーローンだわ
カードは1枚持ってるし大手勤務だけどホワイトすぎて
うちの旦那ローン組めない気がするわ



521 可愛い奥様 sage 2021/11/05(金) 10:18:19.98
>>485
羨ましすぎるわ!





コメント( 0 )


 
★ ★