記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1638676399/816

816 可愛い奥様 2021/12/05(日) 16:03:16.35
今年のクリスマスは1人で過ごす予定なんだけど、
クリスマスケーキホールで予約するのは無謀かしら…

一度やってみたいのよね。
いつも何ピースか買ったりロールケーキだったりなのよ。

夢あるわよね、一人でホールケーキ。昨日百貨店のクリスマスケーキの
パンフレット貰ってきちゃったわ。モルカーのGODIVAのも美味しそう。



826 可愛い奥様 sage 2021/12/05(日) 16:04:04.76
>>816
翌日まで食べるなら1人でも余裕よ


828 可愛い奥様 sage 2021/12/05(日) 16:04:22.68
>>816
1人でホールケーキもありよ!
小さめサイズもあるし大きいのでも良いじゃないー



830 可愛い奥様 sage 2021/12/05(日) 16:04:31.29
>>816
買っちゃえ!
夢は叶えないと



836 可愛い奥様 sage 2021/12/05(日) 16:04:59.63
>>816
独身の頃は一人ホールケーキが恒例だったわ
ホールケーキを箸で食べてるのをブログにアップして…
なんて馬鹿な事してたのかしら私



838 可愛い奥様 sage 2021/12/05(日) 16:05:26.99
>>816
次の日までに1人で食べ切らなきゃってプレッシャーで、途中から食べたくなくなるわ
もっと食べたい!ってくらいがちょうどいい



883 可愛い奥様 2021/12/05(日) 16:09:21.67
>>838
ほんと…?賞味期限長めの探そうかな…今年逃すとチャンス無くなりそうで…



844 可愛い奥様 sage 2021/12/05(日) 16:06:26.44
>>816
やっちまいなー!
というかデパートならブッシュドノエル系だと余裕の量にならないかしら



913 可愛い奥様 2021/12/05(日) 16:11:43.34
>>844
ブッシュドノエルね!なんか木みたいなやつね!見てみる!ありがとう!



882 可愛い奥様 sage 2021/12/05(日) 16:09:17.96
>>816
私も1人なのよ
私はコージーコーナーで充分だわ、ええホールで買うわよ!



932 可愛い奥様 2021/12/05(日) 16:13:42.54
>>882
同志!!!
やっぱホールよね!笑



939 可愛い奥様 sage 2021/12/05(日) 16:14:20.53
>>932
ケンタも買いましょ!



眠れぬ夜はケーキを焼いて2 [ 午後 ]

お菓子職人の成り上がり~美味しいケーキと領地の作り方~(3) (モンスターコミックス) [ 日向探偵 ]



コメント( 0 )


 
★ ★