記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 110冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637682056/86

86 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 07:32:51.32
夢の中で草野マサムネさんを好きになって、起きてもその感情引き摺ってるわ
たまーにあるんだけど、こういう現象名前ついてるのかしらね?



87 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 07:40:18.62
>>86
あら私も半年くらい前に夢の中でアンガールズ田中に激しく求婚されて
一か月くらいは気になっていたわ

スピッツ今街中でよく流れてるし好きになっちゃうわね



94 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 08:05:50.49
>>86
それって確か…予知夢…
二度寝してプロポーズされてみたらどうかしらね



96 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 08:19:00.72
>>86
ざつにググったけど心理学的には会う回数が多いと好きになる
ザイオンス(単純接触)効果で説明されてたわ 

そうかなー?



99 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 08:41:28.65
>>96
ざつこは夢にガクトが2〜3ヶ月に1度くらいで20年間登場し続けてるけど
そういう感情にならないの

もちろんファンじゃないわ

そういえば珍しく最後に登場したの結構前だわねぇ
夢の中で「あれ、今日ガクトきてないのー?」って誰かが言ってた気がするのよ



103 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 09:24:41.17
>>99
ファンじゃないのに登場ざつこはイチローとキムタクよ
多分CMやその他でよく見るから?と雑に考察したわ
それにしても20年も登場し続けるGACKT凄いわね



106 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 09:28:41.18
>>103
昔、2ちゃんにGACKTの夢を定期的に見る人のスレがあったのを思い出したわ
夢が独創的で面白かったのよ



115 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 11:41:54.54
>>106
20年ガクトのざつこだけど、そんなスレあったのね!

少なくとも、そのスレを建てた方とざつこの2人がガクトの夢を
見続けてるって事よね

何か変な電波出てるんじゃないかしら彼?



112 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 10:46:55.02
GAKUTさすがだわって思っちゃったのよ

>>99はどこかのパラレルワールドのGAKUTにロクオンされたんじゃないかしら



98 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 08:30:11.73
>>86
おはようざっちゃん
私は数日前にサンドウィッチマン富澤さんだったわ
特にファンだっていうわけでもないけど意識しちゃうわよね



90 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 07:52:18.95
ざつこも何とも思ってない芸能人が出てくるとそれだけで
気になっちゃうことあるわ
数日間だけだけど

逆に嫌いな芸能人が出てくるとますます嫌いになるの
勝手ねテヘ



92 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 07:59:30.37
ざつこは20年くらい前にTOKIO松岡よ
新婚時代に迫られて断りきれなくて…
何とも思ってなかったのに今でも引きずってるわ
夢なのにw



93 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 08:02:45.33
ざつこは小峠が出てきて好きになったわ



フロイト、夢について語る (光文社古典新訳文庫) [ フロイト ]

夢にみるのは、きみの夢 (ガガガ文庫) [ 三田 麻央 ]

コメント( 0 )


 
★ ★