記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議☕【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636150373/8

8 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 08:51:59.61
寝るのが何よりも大好きで10時間は寝ないと体調不良になる私が
子供産んだら死ぬのかしら

30分起きとか壮絶すぎて想像できないわ...



11 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 08:52:27.54
>>8
順応するものよ



12 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 08:52:33.49
>>8
産後は変なホルモンが働くから乗り切れるのよ



15 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 08:53:00.45
>>12
それね
ちょっとした音で起きるのよね



28 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 08:54:30.07
>>12
なんなら臨月から細切れ睡眠だったわ



17 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 08:53:22.43
>>8
私もそんなだったけど、妊娠中から体作り変わっていって何とかやれてたわ
臨月で既に熟睡できない体に変化しててビビった記憶よ



21 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 08:53:51.20
>>8
いや私もそれだったわよ

だから後期の前駆陣痛で1か月眠れなかったとき気が狂いそうになって
産んだあとはもう発狂寸前、というか仕事休めない旦那に当たり散らしたわ

でも1日でも深く眠れると翌日からまたしばらく頑張れるよ



25 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 08:54:24.24
>>8
実家で甥の夜泣きを12回目まで数えて子供は産まないことにしたわ



46 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 08:56:05.25
>>8
私もそんなもんだったわ
けど慣れるわよ



59 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 08:57:18.78
>>8
平気って人もいるけど自殺したり子殺しする人も一定数いるわけで
他人の平気は本気にしちゃダメよ



喰う寝るふたり 住むふたり 続(1) (ゼノンコミックス) [ 日暮キノコ ]

寝る前1分の壁立ちで一生歩ける [ 山本江示子 ]

コメント( 0 )


 
★ ★