記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636166304/454

454 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 13:24:45.46
プロ野球の監督ってそんなに戦術とか何かに影響するものかしら?
他の競技より影響少なそうに見えるわ



470 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 13:25:43.93
>>454
かなりするわねぇ
そのあたりの作戦とかチームカラーとか
みてるの面白いのよ



486 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 13:27:03.28
>>470
そうなのね!打てるか投げられるか、個人の資質によるところが
すごく大きいのかと思っていたわ


543 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 13:30:57.58
>>486
ピッチャーの配球とか走らせる作戦とかバッターにだってサイン出すわよ
知れば知るほど面白くなると思うわ



567 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 13:33:02.45
>>543
んまぁ!
野球って昔父が見てたけど中継延長延長で番組潰れてクソみたいな
イメージ強くて見てなかったのよ
今度見てみるわ



613 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 13:36:15.76
>>567
好きな選手できると楽しいわよ



699 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 13:43:21.50
>>543
逆に知れば知るほどイライラもしちゃうわw
何故代走出さない?とかこの前進守備の意味ある?とか
昔は打った!点入った!よく捕った!みたいにキャーキャーだけしてたのに…



710 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 13:44:18.79
>>699
細かいこと口出しする馬主みたいね



723 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 13:44:52.81
>>699
アハハわかるー
腹立ってくるよね
え?ここでそれ?って
実況盛り上がるのわかるわー



737 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 13:46:08.13
>>699
わかるわぁぁあ
日本シリーズで甲斐に刺されまくってるのに意地でも
盗塁チャレンジさせまくる某監督にウガウガウガァ!てなってたわ



479 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 13:26:23.73
>>454
負けるとめっちゃ叩かれるのよだから
めっちゃ重要なポジションしてるのよ
具体的な仕事は各球団違うでしょうけど



498 可愛い奥様 sage 2021/11/06(土) 13:27:40.87
>>479
チームの顔というか矢面に立つポジションて感じかしらね





コメント( 0 )


 
★ ★