記事元:育児している奥様(IDなし)2579
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1638098190/57

57 可愛い奥様 sage 2021/11/28(日) 23:46:43.94
ギボンヌめっちゃいい人だけど
あれあげよ!これ食べてって!あそこにあれもあるからね!
ってめっちゃ良くしてくれるからたわし「ハイ!ハーイ!ハイ!」って
赤べこ状態になるのだけメンディーわ



58 可愛い奥様 sage 2021/11/28(日) 23:47:27.00
>>57
わかりみが深いわ

ずっと食べ物出されてお腹パンパンになるとこまでがセットよ


61 可愛い奥様 sage 2021/11/28(日) 23:49:29.43
>>58
それそれそれぇ
地方だからか土地柄か料理も果物もびっくりするくらい出してくれて
これもたべて!ってお菓子も出してくれるのよね

初めてお邪魔した時おでれーたわ…さすがのまわしもそんなに食べられないわ



64 可愛い奥様 sage 2021/11/28(日) 23:51:31.23
>>61
うちもご飯食べてお腹いっぱいなとこに果物あるよ!お菓子あるよ!だわ
ディンもそれが当たり前ぽくて我が家でも同じようなこと求められてキツイわ



66 可愛い奥様 sage 2021/11/28(日) 23:52:52.92
>>64
ディンまわし?



68 可愛い奥様 sage 2021/11/28(日) 23:54:15.32
>>66
まわしだわ…
大食いなのよね
たわし少食だから困るわ



70 可愛い奥様 sage 2021/11/28(日) 23:55:04.91
>>64
たわ祖母ンヌ思い出すわ
お腹いっぱいな相手に対してもっと食べなさいまだあるからね!してくるのよね
たわしよりいっぱい食べれるまわしな友ンヌは好かれてたわ





コメント( 0 )


 
★ ★