記事元:育児している奥様(IDなし)2574
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637574783/689

689 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 21:34:31.41
すみっコぐらしの抱き枕買ってくれたら枕と1人で寝るからってディンに
ねだり倒して下キャワが手に入れたのよ

1日目は一緒に寝てくるって寝室に行って
2日目はすみっこちゃんママと寝たいってと枕持参でたわしの寝室にやってきて
3日目の今夜は手ぶらでキャワが寝室に来て

「すみっこちゃん今日は1人で寝たいんだって」

と言われたわ

そんなたわしみたいな枕がいてたまるかなのよ1人で寝たい



693 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 21:37:55.97
>>689
あーん奥様大変だけどキャワちゃんキャワワね



694 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 21:38:02.36
>>689
出来ない約束はしちゃダメって教えましょうね
たわキャワはそう教えたところ全く改善しなかったわ



695 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 21:40:23.82
>>689
女児はちゃんと説明して良いわね
男児はママとねゆー!!ぎゃー!!だけよ



698 可愛い奥様 sage 2021/11/23(火) 21:47:23.88
>>695
ごめんすみっコ大好きな4歳男児なの
上に兄弟がいるから自己主張のためにすごく喋るわ

兄キャワはこんなに喋らなかったもの


コメント( 0 )


 
★ ★