記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 109冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636830404/119

119 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 06:30:12.66
おはよー
廊下の電気がセンサーで感知して勝手につくやつなんだけどどうにかして
見つからないで通りたいの

この家に住んで10年くらい毎日戦ってるけど今のところ全敗よ



120 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 07:07:57.17
おはよー
>>119
シノビへの道は険しいわね…


121 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 07:11:04.47
>>119
確か体温に反応してるはずだからざっちゃんが冷血動物にならない限り
無理じゃないかしら?



122 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 07:24:33.26
>>119
ざつこんちの玄関に置いてるショボいセンサーライトは
厚着してスササササッと動くと見逃してくれるわ
お布団被ってマッハで動けば、ひょっとして?w



129 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 10:02:25.59
>>119
KAMEDAKEDO
驚異的な柔軟さで張り巡らされたセンサー(赤い線のやつ)をすり抜けるのよ

ざつこは隣の爺さんの家の玄関のセンサーライトの向きがおかしいので勝手に
曲げて来たわ



123 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 07:25:50.45
Yokodakedo体温に反応してるのね
うちのは私にだけ反応が少し冷たい感じがしてたんだけどそれで腑に落ちたわ…



124 可愛い奥様 2021/11/16(火) 07:26:33.62
ざつこは他所の家の前を通ると点くライトを避けてるつもりで全敗だわ



126 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 07:48:06.44
>>124
ふわっと点灯するタイプのお宅は感じ良いけど、脱獄犯を照らし出すかのように
カッと点くタイプのライトはなんか避けたくなるわね



133 可愛い奥様 2021/11/16(火) 10:44:25.52
>>126
脱獄犯ww

前を通ると蛍光灯がつくお宅があって
チカッ……ジジ…ピカー☆
ピカーと照らされる頃にはすでに通り過ぎてて
いや、遅くない?って毎回笑ってしまう



144 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 14:34:24.82
>>126
脱獄し自転車旅をして笑顔で記念撮影の人のキャラ嫌いじゃないわw

あの人もカッ!と昔のZライトみたいなのに照らされて白状したのかしらね



148 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 14:53:26.95
>>144
ざつこはカツ丼を出されたら自白するわ
でも自腹らしいからほのめかすだけにしようかしら





コメント( 0 )


 
★ ★