記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637808651/188

188 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 12:57:20.04
妊娠中だから頼むから顔は旦那に似てくれと願ってるわ



202 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 12:57:56.58
>>188
遺伝子には逆らえないものよ



214 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 12:58:46.92
>>202
うちの子夫婦どっちにもそっくりって言われるわ
でも夫婦の顔は似てないのよ
遺伝子すごいわよね



226 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 12:59:42.08
>>214
わかりみ
絶妙にどっちにも似てたりするのよね

あとは赤ちゃんの時は父親似だけど段々母親に似てくるとか
本当に不思議



252 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:01:37.41
>>226
歳とるとみんな同性親に似るわ
葬式で集まると本当そっくりで驚くわ
顔だけじゃなくて姿勢や体格フォルム的なのから声まで



270 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:02:49.24
>>252
横だけど母が祖母の猫背と同じ背中になってきてて老いを感じるわ



279 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:03:21.69
>>252
私生まれたときからアラフォーの今でも亡き父親に瓜二つだわ
母の方には全く似てないけどこれからかしら



298 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:04:25.79
>>279
60超えてからよ!



307 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:04:50.48
>>252
横だけど、伯父の葬式にいったら知らない人に
「従姉妹ちゃんの親戚の方かしら?」って聞かれたわ

はい、そうですが。って返した納得した顔で去っていったわw



345 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:07:07.36
>>307
子供と歩いてたら

「井戸夫くんのご家族ですか?」

「井戸夫くんのまんまハンコで声かける勇気が出ました」

って会ったことのなかった旦那の同級生に声かけられたわw



382 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:08:59.34
>>345
www
赤の他人の奥様に声をかけるほど似てたってことよねw
なんかクスッときたわ



406 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:10:19.19
>>345
その人めっちゃコミュ強じゃん



340 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:06:44.50
>>252
あれ不思議よねぇ
叔母も母も、祖母と似てるなんて思ったことないし、
そもそもさほど似てる姉妹でもないのに、70越えたら二人とも亡くなった
祖母そっくりになってきたわ



376 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:08:46.83
>>252
美少女コンテストの審査員が付き添いの母親まで見るの納得よね
老けかたとか母親に似るわ女は



429 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:11:10.51
34だけど尻が昔お風呂入ってる時に見たお母さんの尻とそっくりなのよ
あーこれからどんどん似てくるのねー



439 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:12:10.41
>>429
今から尻を鍛えるのよ!尻歩きせよ!



459 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:13:08.67
>>429
下半身が溶け出すのよねーわかる



467 可愛い奥様 sage 2021/11/25(木) 13:13:32.26
>>429
34ならまだ何とかなるわよ
がんばれなのよ



イラスト図解 遺伝子の不思議としくみ入門 [ 島田祥輔 ]

iメンター すべては遺伝子に支配された(3) (モーニング KC) [ 小出 もと貴 ]



コメント( 0 )


 
★ ★