記事元:育児している奥様(IDなし)2492
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1628650720/822

822 可愛い奥様 sage 2021/08/12(木) 13:11:35.93
鬱の気配だわ!!!

出産前すぅきだった読書は体力がなくなって文字が読めなくなり
アニメも映画もキャワが起きてる間に流すと泣くから流さなくなり
かといってキャワが寝たらたわしも体力なさすぎて寝ちゃうから虚無ってきたわ!
唯一の癒しだったご飯も最近何食べてもあんまりおいしくないわ!
鬱の気配だ~~~!!!!ウーカンカンカン!!!!
ちなみにこれ無表情で打ってるわ!!!!!


829 可愛い奥様 sage 2021/08/12(木) 13:16:46.39
>>822
躁じゃない?



830 可愛い奥様 sage 2021/08/12(木) 13:17:57.61
>>822
アクティブな鬱なのね



833 可愛い奥様 sage 2021/08/12(木) 13:20:36.08
>>822
前ここでイヤホンでラジオ聴くと多少マシになったっての見たから
ワイヤレスイヤンホホ買っちゃお!



835 可愛い奥様 sage 2021/08/12(木) 13:24:32.81
>>822
キャワと一緒に寝落ちしない日を作って少し自分の時間取りましょ
寝るのも大事なんだけど1人の時間が無いと精神が磨り減るのも
わかりみのかまたりなのよ



844 可愛い奥様 sage 2021/08/12(木) 13:31:42.35
>>822
たわし産後にソシャゲやり始めたわ
あとはネット小説とか読んでる
読書もゲームもスマホならハードル低い



832 可愛い奥様 sage 2021/08/12(木) 13:20:01.25
下きゃわ2歳後半ぐらいからたわしもやっと土日の家事中にYouTube見れるように
なったぐらいだわ

食べ物もディンいるときに外食行かないと常に冷えてたし
本当きゃわ小さいうちって自分がないわよね



834 可愛い奥様 sage 2021/08/12(木) 13:24:06.05
テンション高めな文章で無表情で書いてるわって書いてるけど
皆そんなもんじゃない?

ワロタって書いても一瞬ふふってなるだけで割とスンとしてるわよね



838 可愛い奥様 sage 2021/08/12(木) 13:25:43.69
たわしはワロタって書く時わりとニチュア……てなってるわ
鬱の傾向奥様はどうしようも無くなる前に逃げ場所を見つけておいた方がええわ
ディンさんか誰か信頼出来る近しい人に相談するのもいいし



鬱を吹き飛ばす5つのエクササイズ

サブカル・スーパースター鬱伝



コメント( 0 )


 
★ ★