記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議⛵【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637327351/406

406 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:34:31.87
>>392
ハイハーイ!悪阻で入院しました!



426 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:36:11.76
>>406
ハーイ私も入院したー



437 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:36:53.23
つわりで入院てどうするの?
ただただ死んでそうだわ


456 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:38:07.35
>>437
朝点滴昼点滴夜点滴
寝る前に体重測る



459 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:38:23.96
>>437
点滴しながら吐き続けるのよ
水も吐くようになった私は氷を与えられてたわ



472 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:39:05.38
>>459
壮絶ね…



505 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:41:56.87
>>472
食道が切れて痛くて痛くて泣きながら吐いてたわ
窓から飛び降りようかと真剣に思ったくらいよ



670 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:53:31.40
>>505
そういう話聞くと本当につわりについての研究が進んだらいいのにと思うわ



475 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:39:18.73
>>459
妊娠中だから吐き止め注射は出来ないんだ



488 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:40:36.29
>>475
点滴に吐き気を予防する目的でビタミンなんたらは混ぜるけど
あんまり効かないのよね



510 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:42:03.30
>>488
そうだったのか…水飲んでも吐くだなんて辛いなんてもんじゃないわね
二日酔いで吐き気止まらなくなると病院で吐き気止め注射して貰ってたのよ
ケロっと治ったもんだけど



530 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:43:58.82
>>510
そんなに劇的に効くのねすごいわ
脱水進むと幻聴が聴こえてきてそれがとにかく煩かったわ



541 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:44:45.74
>>530
脱水症状までいったら頭痛も酷そうだわglbr



555 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:45:39.63
>>541
ガルブルて



569 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:46:51.69
>>541
酷かったけど他の辛さで消えてたわ
座るとブルブルするからお風呂入れてもらうと妖怪みたいでちょっと
おもしろかった



581 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:47:41.11
>>569
奥様強いわね



490 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:40:49.21
>>459
氷で耐えるレベルでも自宅で耐えての病院だったから入院うらやまよ
何も口に入れられなくなったら点滴においでと言われたけどそんな気力
全くなかったわ



506 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:41:58.21
>>490
何が目的でそんなに無理させるのかしらね…



519 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:43:02.30
>>506
まぁ家にいても入院しても何も口に出来ないのは変わりないし
無事に2人産んでるから大丈夫なんだろね
それ以外はすごいよくしてくれる産院だったのよ



537 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:44:27.58
>>519
いやいや点滴で全然違うわよ
まぁ無事で良かったわ



563 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:46:20.57
>>537
横だけどそういえばつわり中頼むから点滴してくれと思ってたわ…



564 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:46:21.25
>>490
私もそうだったわ
不妊治療のクリニックで今すぐ入院させてもらいなさいッ!!テ
紹介状かいてもらって分娩する所に行ったけどそこでは大丈夫大丈夫〜
とかいわれて入院はさせてもらえなくて点滴に通ったわ...

ほんとに死ぬかと思ったわあの時は



675 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:54:07.25
>>459
私も水も氷もダメになったわ
胃液吐き過ぎて血を吐いて最後は胆汁みたいなのが出たわ



688 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:55:08.54
>>675
出るわね
あと勢いすごすぎて口と鼻両方から出たときはほんとに死ぬと思ったわ
鼻激痛よ



695 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:55:20.09
>>675
同じよー
その血のニオイが気持ち悪くてまた吐いてエンドレスよね



471 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:39:01.88
私が出産したときに
出血多量になって分娩室から出てきたときに全身真っ青で
それを見た父親が出産って本当に命懸けなんだな...
って言ってたのよ!いまさら!って母がぷんぷんしながら報告してきたのよね



496 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:41:15.87
>>471
無事でよかったわ
でも本当今更ーよね
私ハイリスク妊婦に片足つっこんでるんだけど、父親に伝えても
いまいち伝わってないわ
ふーんみたいな



529 可愛い奥様 sage 2021/11/19(金) 23:43:54.85
>>496
私もそれを聞いて
え?いまさら?子供3人も居るのに?と思ったわ
百聞は一見に如かずなのかしらね
男の人は理解するまで時間かかる人もいるわね



悪阻なんてこわくない 安産のための手引き [ 恩田威一 ]

妊娠中の食事と栄養 おなかの赤ちゃんが元気に育つつわり・体重増加対策に [ 浦野晴美 ]



コメント( 0 )


 
★ ★