記事元:【週刊】#ざつなくらし(IDなし) 107冊目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634678968/718

718 可愛い奥様 sage 2021/10/28(木) 19:37:35.95
ざつこも健康診断なの

検便が上手く出来ないわ…
皆どうやって●採ってるのかしら
このままじゃ明日「上手く出来ませんでした」って受付の前で小さくならなきゃだわ



722 可愛い奥様 sage 2021/10/28(木) 20:16:35.82
>>718
検便ってプレッシャーよね…
便座と便器の間に挟んでトイレットペーパーでハンモックを作るわ
ずり落ちるから、端はざつにテープで止めるの
上手くいくといいんだけど体調によるわよね



726 可愛い奥様 sage 2021/10/28(木) 20:32:26.95
>>718
あのね、今からとても汚い話をするけどごめんね
飲食勤務ざつこ、月2回の検●が義務だから上手いのよ

便器内の水のないとこにトイレットペーパーを敷き詰めて洋式トイレに
後ろ向きに座るのよ

そうすると水中ではなくペーパーの上に出るから簡単に取れるの
後は前向きに座り直していつも通りよ

この仕事始めてから、可愛いカフェ店員さんもイケメンシェフも
みんな提出してるんだと思うとちょっと見方が変わったわ



743 可愛い奥様 sage 2021/10/28(木) 22:55:42.48
>>726
病院給食勤務のざつ子も月2回提出よ

なかなか出ない若い栄養士が

「デート中でもチャンス逃さないように容器を持ち歩く」

と言ってたわ



727 可愛い奥様 sage 2021/10/28(木) 20:33:33.29
あ、ペーパー敷くのは便器に付かずに簡単に流し去るためよ



744 可愛い奥様 sage 2021/10/28(木) 23:00:21.95
検便とる容器といっしょに洋式便器に敷く紙が入ってないの?みんな
流せるやつよ



748 可愛い奥様 sage 2021/10/28(木) 23:26:46.03
>>744
検査キットによってちがうのかしらね

専用の用紙が付いてるクリニックに行ってたけど引っ越して別の病院に行ったら
付いてなくてググりまくったわ

あの用紙は便利よね



750 可愛い奥様 sage 2021/10/28(木) 23:41:59.33
>>748
付いてるのがデフォなのかと思ってたけどそうじゃないのね



751 可愛い奥様 sage 2021/10/29(金) 00:06:55.46
会社の検診でもらうキットにはついてるわ
でもうちのトイレ詰まりやすいからあんまり使いたくないのよね
トイレクイックルとかも流さないで袋に入れてゴミ箱に捨ててるの
ざつなのにまめを強いられて辛いわ



検便に恨みあり [ 持田宗雄 ]

逆境をチャンスに変える人生の名言700 [ 別冊宝島編集部 ]



コメント( 0 )


 
★ ★