記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636329481/798

798 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:37:13.01
独身の頃は子供の躾がなってない親が多すぎる!って思ってたけど
自分画親になったらみんな躾がんばってるなーって思うようになった
「じっとしてなさい」をきかせるのがこんなに難しいとは



809 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:38:15.70
>>798
わかるわ
これだから日本の親は!って憤慨してたわ
日本の親御さんって頑張ってるほうよね



825 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:39:41.96
>>809
外に積極的に出かけてる子は「生まれつきおとなしい子」か
「ヤンチャだけど親が気にしない子」しかいないならね
うちのヤンチャ子と私は引きこもり…



834 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:40:54.10
>>825
ヤンチャだけど出かけるわ
言い続けて言い続けて大人しくなったなと思ったら波があって
また言うこと聞かないゾーンがくるわ



844 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:41:40.39
>>834
偉いわ
私児童館と支援センター以外行ってない
迷惑というよりも私が大変だから



862 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:43:30.72
>>834
預け先がないからヤンチャ連れで出かけざるを得ないわ
うちは兄弟そろってると騒ぐのよね
それぞれソロだとまー大人しくついてくる



881 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:45:35.69
>>862
わかるー!うちの4,2歳もソロだとまぁお出かけの楽なこと楽なこと
2人揃うと5倍くらい大変になるのよね…



892 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:46:46.92
>>881
ふざけ始めたらもうエンドレスだし、あとうざいのが喧嘩



918 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:48:59.19
>>892
片方が叫びだすともう一方も叫びだしてさらにケンカ始めたら阿鼻叫喚よ
そんなときの世間の白い目がつらいわ



933 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:49:51.38
>>918
お母さんが完全に放置してない限りそんな白い目で見ないわ
あー大変だなぁって同情の気持ちよ



955 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:51:26.96
>>933
わかるわ

赤ちゃんとか泣いてるとめっちゃ元気じゃんw頑張って生きてるんだなって思って
笑っちゃうんだけどお母さんとか不快な気持ちになるかなって思ってなるべく
顔に出さないようにしてるわ



921 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:49:05.88
>>892
○○ちゃんが先にやるーー!違う○○ちゃんがやるのーーー!!ギエエエエエーーーー!!!



818 可愛い奥様 sage 2021/11/08(月) 10:38:56.83
>>798
言ってやってみせても、それが身につくのはもうあとは子供次第のこともあるし
難しいよね



AIスピーカーと独身サラリーマン 2 (愛蔵版コミックス) [ 江久井 ]

38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみたヤバい結果日記 [ 松本 千秋 ]



コメント( 0 )


 
★ ★