記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637210951/828

828 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 15:37:43.50
80近い少しボケたおじいちゃん内科医はおばちゃん看護師がささやき女将してたわ



858 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 15:40:06.83
>>828
ドリフのコントみたいw



866 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 15:40:42.37
>>828
もう病院閉めちゃったけどおじいちゃん小児科の先生は手が震えるかるか
看護師さんにワクチン打ってもらってたわ



888 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 15:42:12.21
>>866
かかりつけが後継いなさそうでいつ閉じるかビクビクしながら通ってるわ
娘が注射嫌がらない唯一の先生なのよ



925 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 15:44:46.13
>>866
うちがお世話になった小児科も高齢で閉めちゃったわ
注射が痛くなくてうちの子達全然泣かなかったの
昔は医院裏の自宅をピンポンしたら休日に解熱剤をくれたりしたらしいわ
神だったの



933 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 15:45:43.68
>>925
お爺さん先生だと子どもらも安心するのかしらね



953 可愛い奥様 sage 2021/11/18(木) 15:47:42.43
>>925
神ね、確かに
今はみんな小児で開業したがらないらしいわね 
何だかんだ大人の診察よりも負担が大きすぎて 
同じ理由で産婦人科も



アルスラーン戦記(16)特装版 (講談社キャラクターズA) [ 荒川 弘 ]

うちの息子はたぶんゲイ(4) (ガンガンコミックスpixiv) [ おくら ]



コメント( 0 )


 
★ ★