記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1637061855/432

432 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 21:57:13.25
幽霊見たことある?本当にいるのかしら



448 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 21:58:15.63
>>432
前にも書いたけど友達の部屋で毎晩歩き回るから眠れなくてイライラして
家賃払えや!ってキレたらいなくなったって



465 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 21:59:17.86
>>432
見えたことは無いけどばあちゃんが亡くなって
遺影置いてる部屋だけばあちゃんのにおいがしたのが唯一の不思議体験


476 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:00:11.53
>>465
それはおばあさまの部屋だったからじゃ無くて?
使ってたものからの匂いとか



512 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:02:07.87
>>476
ばあちゃんはずっとホームにいて、病院で亡くなったし
うちにはよく遊びに来ていたけど住んでいたのは伯母の家だったから
何もなかったの

線香もたいてなかったのに本当にその部屋だけ
ばあちゃんがそばにいる時のにおいだったの
自分で書きながらちょっと泣けてきたわ



483 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:00:22.31
>>465
ばあちゃんの部屋だからばあちゃんの匂いがするのは当たり前では…
線香の臭いとかさ



520 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:02:33.53
>>465
そういうことあるわ
ここに居るよ見守ってるよっておばあちゃんが教えてくれてるのよ



531 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:03:01.35
>>520
やばーい泣くわw



472 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 21:59:46.64
>>432
見たことないし感じた事も無いんだけど幽霊話してる時に猫が誰もいない
空間に向かってシャーした時はいるんだと思った



488 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:00:41.49
>>432
新婚の時に住んでた賃貸にいたわ
見える子曰く前の住人に憑いてるやつだからそのうちついていくって言われたわ



494 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:00:53.66
>>432
居ないけどいるっていう方が盛り上がるからよ



517 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:02:17.76
>>432
私は見た事ないけど子供が3歳の時に誰もいないキッチンの方を見つめて
じーじばぁばバイバイって言って手を振った事ならあるわ



548 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:04:08.24
>>517
!!!



777 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:18:00.07
>>517
おじいちゃんおばあちゃん会いに来たのね~
きっとずっと守ってくれてるわ



624 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:08:45.20
>>432
不仲で口を聞かない母と妹が同じ時期に同じような女の人の霊を家で見たって
言ってきたの

トイレに後ろ向きに立ってフフフフフって言ってるらしい



632 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:09:12.76
>>624
ヒェっ



637 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:09:32.10
>>624
野口さんね



672 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:11:14.00
>>637
ちびまる子ちゃんの?



686 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:11:51.26
>>672
そうよフフフフフ



653 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:10:25.46
>>624
大物が出たわ〜って笑ってるのかしら



685 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:11:48.64
>>653
どうなのかしらねぇ

私その時摂食障害で、トイレで過食嘔吐してたんだけど
あれの一部始終をその女性霊に見られてたと思うとちょっと嫌だわ



701 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:12:56.34
>>432
宜保愛子のテレビで廃墟病院でカメラ回していた時に霊がいるって言った場所を
母親が先に当てた

他の家族も私もテレビを凝視したけど何も見えず
、母はずっとそこに居るじゃないと言っていたわ



729 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:14:18.51
>>701
スゴいわ
見える力って遺伝するって言うけど本当かしら



750 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:15:58.78
>>729
全く見たことないわー
母もその時だけ見えたらしい



772 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:17:39.84
>>750
そうなのね
見えないほうが良いわねー



722 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:13:59.26
>>432
昔ここに心霊相談しにきた人
あのご家庭どうなったかしら



747 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:15:35.31
>>432
いろいろあるわ

新築で家建てて直ぐにキッチンに居たら廊下を白いふんわりした服を着た
若い女性が歩いてたわ

何でか怖くなかったけど持ってたジャガイモ落とした



786 可愛い奥様 2021/11/16(火) 22:18:27.44
>>747
新築の家には出るって誰かが言ってたわ
うちも夜寝てたら床をペタペタ歩く音が聞こえたことがあったわ
ダンナもそれ体験したの新築1年以内くらいだった



808 可愛い奥様 2021/11/16(火) 22:19:45.52
>>786
なんで新築に出るの?妬み?
土地に居付いてる何か?



819 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:20:15.32
>>786
なんでだろ??そうなのよ建てて直ぐの時にいろいろあったのよ
さあー寝るよ~って2回の寝室へ子供達を連れて上がると1階に誰もいないのに
ガヤガヤ一人二人じゃない気配がして犬が2階の階段からずーーーと見張ってたわ



821 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:20:16.43
>>786
うちもあったわ!



826 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:20:30.67
>>786
それカッパかも



843 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:21:23.20
>>826
今でも両親や兄弟に会うことだけを目標に寿司握ってると思うと泣ける…



790 可愛い奥様 2021/11/16(火) 22:18:33.59
>>432
夢かもしれないけど実家でウトウトしてたら祖父が食器棚に手付きながら
ゆっくりコーヒー入れてるところ見たわ



769 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:17:27.73
こんなこと言ったら空気壊すかもしれないけど
幽霊なんていないわよ...見たことあるって人は脳のバグか勘違いよ



789 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:18:32.34
>>769
んなことわかってみんな楽しんだんだろバカみたいな有名な画像貼りたくなったわ



792 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:18:37.23
>>769
なんてこと言うのよ
うちのばーちゃん見える人だったけど軽い糖質だったのかねーってのが
子供と孫の見解よ



800 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:19:09.56
>>769
どれだけ優しくていい人でも幽霊見えるって言われると距離置いてしまうわ



830 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:20:39.89
>>800
新興宗教の人と同じ扱いしちゃうわ



945 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:28:43.98
>>800
わかる
見えるとかいう人と関わりたくない



803 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:19:27.56
>>769
脳のバグとは?



845 可愛い奥様 sage 2021/11/16(火) 22:21:34.53
>>803
疲れとか追い込みとか
人間は丸が3つあるとあと顔に見えるようになってるんだってさ



オカルトちゃんは語れない(7)

日本の妖怪と幽霊完全ガイド

コメント( 0 )


 
★ ★