記事元:育児している奥様(IDなし)2565
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636758218/794

794 可愛い奥様 sage 2021/11/14(日) 09:19:26.67
昨日の夜、ちょっといい個室のお店に男児キャワ連れで行ったんだけど

「ママそれほんもののイヤリング?はじめてみた!」

「ママその靴なんていうの?足のうらに棒がついてるよHAHAHA!」

今朝起きてから

「ママ、爪のお化粧つけたまま寝ちゃったの?取れなかった?
 キャワが洗ってあげようか?」

って言われまくって普段全然オシャレしてなかった事を思い知らされたわ…



795 可愛い奥様 sage 2021/11/14(日) 09:21:19.17
>>794
キャワワだわw
足の裏の棒は草



796 可愛い奥様 sage 2021/11/14(日) 09:21:49.86
>>794
キャワワ!



797 可愛い奥様 sage 2021/11/14(日) 09:22:41.36
>>794
キャワ連れて毎日オシャレはてーへんだわ
むしろたまにだからこそ特別感あってええんじゃないかしら



800 可愛い奥様 sage 2021/11/14(日) 09:25:23.66
>>794みたいなキャワちゃんて大きくなってもそんな感じなのかしら
急にスンて日が来るのか興味あるわ



コロナ禍妊娠日記 [ おおが きなこ ]

うちの息子はたぶんゲイ(4) (ガンガンコミックスpixiv) [ おくら ]

コメント( 0 )


 
★ ★