記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636778512/478

478 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:45:22.23
セコケチだからピザは取りに行くわ

ウーバーも元の値段見ると頼めないわ
初回クーポンを家族分使ってそれっきりよ



503 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:47:28.20
>>478
更にセコケチだからピザトースト作ってピザと偽っているわ
子が真実に気付く日がそろそろ来そうなのよ


504 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:47:29.33
コストコのピザ好きティラミスも好き



521 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:49:03.15
>>504
ティラミス美味しいわよねー
小分けになってるやつ便利で好きだわ



530 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:49:45.16
>>521
ガラスのグラスに入ってるやつかしら
グラス溜まってるわ



554 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:51:52.32
>>530
そうそれ
でもグラス何に使ったらいいか分からず結局捨てちゃったわ
耐熱性もわからなくて



516 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:48:27.82
ピザは地味にサイゼリヤのが美味しいわ



535 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:50:24.16
>>516
サイゼは大体なんでもそこそこ美味しいと思ってるわ



542 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:50:47.27
>>535
そう思ってた時期が私にもありました



571 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:53:10.69
>>542
20代くらいまではよく行ってたんだけど最近めっきり行ってないわ~
たぶん今後もたいして行かないけど無くならないで欲しいのよ



577 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:53:50.32
>>571
親会社だかが代わって不味くなったらしいわ



583 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:54:27.41
>>571
子供ができてから行くようになったわ
安いだけでおいしくないから行きたくなかったわ
今は他のお店が美味しいのに気づいてくれたから行かなくてすむ



552 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:51:39.28
>>535
サイゼはミラノ風ドリアと辛味チキンだけおいしい 
ピザは冷凍、パスタは自作の方が美味しい



573 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:53:12.87
>>535
息子やダンナとサイゼいくとパスタ大盛に肉サラダにピザにビールって
高級レストラン並みの金額になるけど
この間高校生の娘と二人で行ったら1000円ちょっとだったわ

冷凍辛みチキン買っちゃったわ



582 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:54:19.58
>>573
チリツモよね
あとはお酒



586 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:55:13.17
>>573
サイゼでビールを頼んだら負けと思ってるわ
悪酔いして頭痛くなるの承知でワイン頼むわ



640 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 16:03:00.46
>>586
サイゼのワインヤバいよね
飲んじゃうけどw



661 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 16:05:33.78
>>640
いつのまにかプラのグラスになっててしょぼさが倍増してたわ
酔った客が割るのかしら



596 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 15:56:20.80
>>573
まぁ実際高級レストランで家族全員満腹まで食べることを考えたら大変だからねぇ



636 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 16:02:27.50
ピザ頼むとき旦那はパン生地で私と子供はクリスピー生地で毎回せめぎ合ってるわ



647 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 16:03:45.35
>>636
多数決という民主主義的欺瞞で少数派の声を封殺よ



648 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 16:03:59.60
>>636
チーズ入ってるやつ!



650 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 16:04:01.36
>>636
どっちも好きだから一個ずつ頼むわ~
そして全部一度に食べる我が家はみんなフト



652 可愛い奥様 sage 2021/11/13(土) 16:04:16.04
>>636
私はハンドトス派



高加水生地の粉ものレッスン パンにもピザにもおやつにもなる [ 内田 真美 ]

勇者ですが異世界でエルフ嫁とピザ店始めます (ダッシュエックス文庫) [ 城崎 火也 ]

コメント( 0 )


 
★ ★