記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 【みんな来い】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636508582/82

82 可愛い奥様 sage 2021/11/10(水) 11:44:29.08
会社でちょっと変わった新人がいるんだけど
井戸子さんは整形ですか?いくらですか?僕は初任給で整形するんですって
言われたわ

どう接すれば良いのかわからないわ



94 可愛い奥様 sage 2021/11/10(水) 11:45:23.62
>>82
そんな面白い人羨ましいわ整形するとこ根掘り葉掘りしたい



179 可愛い奥様 sage 2021/11/10(水) 11:53:14.12
>>82
オチ対象だわ


188 可愛い奥様 sage 2021/11/10(水) 11:53:57.52
>>82
見守りたいわ



225 可愛い奥様 sage 2021/11/10(水) 11:56:19.87
>>82
人に整形ですかって聞いてくる人ってどういう神経してんのかしらって
思うのよ

親が沖縄出身で目の幅広二重を私も受け継いじゃってるんだけど
若い時に東京出てきてからほんと聞かれる

東京人は整形が普通だから人に聞くのも失礼じゃないのかと思ったくらいよ



263 可愛い奥様 sage 2021/11/10(水) 11:58:33.58
>>225
親が沖縄や九州出身って言ったら一旦収まるけど
知らない人に聞かれるからエンドレスよね



304 可愛い奥様 sage 2021/11/10(水) 12:00:23.82
>>263
ほんそれよー
なんでそんな事聞くのかほんと理解できないわ
もし本当に整形してる人でも聞かれて答える人もそんないないと
思うんだけど不思議よ



整形なし!「鼻プチ」で、ハーフ顔に変身メイク [ Tommy ]

プチ整形の真実 (講談社文庫) [ 近藤 須雅子 ]

コメント( 0 )


 
★ ★