記事元:【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議4124【みんな来い】
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1557318121/641

641可愛い奥様sage2019/05/08(水)22:52:38.79
寝たいのになんだか眠れないわ



653可愛い奥様sage2019/05/08(水)22:56:13.23
>>641
寝る前にスマホとか見ちゃうとアタマが興奮して眠れなくなるのよとマジレス



667可愛い奥様sage2019/05/08(水)22:59:58.57
>>653
昼間はスマホ弄ってても寝落ちしちゃうのに不思議よね


677可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:01:25.11
>>667
それすごい不思議よね



683可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:02:29.24
>>677
そういえばそうだわ
あの時の睡魔サイコーだわ



686可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:03:04.28
>>683
あの睡魔がベッドの中で来てくれれば
すぐ眠れていいのにね



688可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:03:27.72
>>683
もしもあちらへ召されるなら
あんな感じがいいわ



698可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:05:09.50
>>688
全身麻酔そんな感じだったわ



708可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:07:01.48
>>698
全身麻酔って本当の全身麻酔?眠る静脈麻酔じゃなくて?
全身麻酔って目覚めてから地獄と聞くから怖いわ



729可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:09:39.13
>>708
横だけどスっと目覚めたわ
えっ?終わったの?早っ!!て感じで寝言もイビキも無かったって言われた



733可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:10:05.38
>>708
部分麻酔じゃ耐えられないから全身麻酔だもんね
起きたらいてーってもんじゃないわよ
もう1回全身麻酔プリーズな気分よ



734可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:10:06.51
>>708
全身麻酔は覚めた時えらい気分悪いのよ



741可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:11:00.69
>>708
私は息が出来なくて苦しかったわ
酸素マスク必須ね



754可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:12:48.48
>>741
うちの父が開腹で全身麻酔したら起きてから苦しくて唸ってたわ
なんか溺れてるような苦しさだって
あとせんもうもあったわ



765可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:14:15.89
>>754
息が出来ないのよー
酸素が吸えないというか
そうね溺れてるに近いわね
お父様もきっとそうだったのね…
痛いし喉はヒリついて乾くけど水は飲んじゃいけないし



744可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:11:18.33
>>708
詳しくは覚えてないけどなんかマスクはしたわ
副作用みたいなのはあんまりなかった気がするけどラッキーだったのかしら
腰にする麻酔は中々入らなくて恐怖以外の何物でもなかった



766可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:14:21.13
>>744
痔の手術が腰椎麻酔だったけどおっかねーわね
あと麻酔が切れた後、地獄だった



755可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:12:50.13
>>708
目覚めても一晩動けなかったから足に空気圧ポンプみたいなの履かされたわ
シュコーシュコーって煩くて眠れなかったわよ



790可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:17:37.99
>>755
私はあれすごい気持ちよかった
麻酔のせいか知らないけどすっごい眠くて目も開けられなかったから
一晩爆睡だったわ



811可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:20:09.12
>>790
裏山ー
術後の傷後が激痛で眠れなかったわ
横だけど



832可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:21:59.02
>>811
一晩明けたら激痛だったわ
リクライニングベッドに頼らないと起き上がれないしスリッパも履けない
看護師さんに痛み止めを頼んだけど「これ以上強いのはないんです…」っ
て言われて辛かったわ



855可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:24:00.17
>>832
私は腹腔鏡手術した翌日に廊下を歩く練習させられて泣きそうになったわ



891可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:26:50.62
>>855
あら私と手術法も同じね!
でも私は尿道カテーテル?入ってるのに気づかなくて自分から頼んだわ
「トイレに行きたいから歩きたい」って
それで起き上がろうとしたら激痛でカテーテル抜いたのに後悔したわ…
あの痛さやばいわよね…ヘソ切っただけなのにって…盲腸もだけど



944可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:31:35.28
>>891
あの痛みはやばいわ

私は三ヶ所穴を開けたんだけど、穴に貼ってあるテープが剥がれても
気にせずって言われて焦ったわ

気にせずにいられるかい!っておもたわよ



973可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:35:21.50
>>944
気にせずいられないわよね!w
私もヘソに血が溜まってテープがぐしゅぐしゅしてたのよ
「吸収されるから大丈夫よ」って言われたけど内心ビクビクだったわ
手術後もいろんなことで心細くなるわよねw



797可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:18:40.64
>>755
そのシュコシュコ家にあるわ
気持ちいいのよ



808可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:19:41.93
>>797
家庭用があるの?



814可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:20:38.62
>>808
横だけどマッサージ機売り場とかにあるわよ
足のむくみや疲れを取るの



827可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:21:26.03
>>814
へぇぇ
でもお高いんでしょうね



834可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:22:01.93
>>827
25000くらい



830可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:21:50.46
>>808
家庭用とか医療用の区別があるのかはわからないけど、誰でも買えるわよ
うちはもうすぐ接骨院ひらくからそれ用に買ったの
めちゃくちゃ気持ちいいわよこれ



836可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:22:13.93
>>830
…!!!



926可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:29:47.18
>>830
あ!!あの



736可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:10:43.21
全身麻酔と静脈麻酔は違うのよ
静脈麻酔は眠るのよ
全身麻酔は呼吸も止まるから人工呼吸きつけるのよね確か
あってる?



757可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:13:18.68
>>736
じゃあ私は静脈麻酔だったのかも



762可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:14:03.51
>>757
全身麻酔のときってサインさせられない?



776可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:16:23.80
>>762
なんか色々サインしたからどれか覚えてないけどマスクした途端
ストンと落ちて起きたら術後だったのよ



774可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:15:57.31
>>736
そうよね
あの病院は全身麻酔で胃カメラやってくれると言い張る人がいたけど
静脈麻酔よね



783可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:17:03.97
>>774
素人にはちと分からないから仕方ないわ



784可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:17:19.37
>>774
胃カメラでいちいち全身麻酔するわけないw
全身麻酔にどれだけリスクあるか知らないのねその人



771可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:15:12.97
全身麻酔は気分爽快で目覚めたけど静脈麻酔は頭グラグラで気持ち悪かった



777可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:16:25.62
>>771
私も同じよ
全身麻酔は吐き気なし、静脈麻酔はゲーゲーだったわ



772可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:15:25.96
胃カメラの静脈麻酔は天国だったわ



778可愛い奥様sage2019/05/08(水)23:16:35.86
>>772
看護師の「麻酔しなくても案外楽ですよ」の言葉を信じた私は地獄だったわ…



ねこねこ食パン LUNCH TOTE BAG & SQUEEZE BOOK

初恋の世界(10) (フラワーコミックス α) [ 西 炯子 ]



コメント( 0 )


 
★ ★