記事元:育児している奥様(IDなし)2544
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634443724/572

572可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:05:42.70
ディンってたわしが持ってる漫画読む程度でオタクではないんだけど
たまたま見た鬼滅とか進撃アニメの原作最終巻だけ買って読んでて
全く理解できないわ

非オタクって最終回までの過程どうでもええんかしら



574可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:08:38.97
>>572
非オタクのマンガの買い方って雑誌と同じって聞いたわ
他の巻は飯屋とかお店で読んで気になるところだけ買って読んだら
ポイするって聞いてびっくらこいたわよ



583可愛い奥様sage2021/10/18(月)15:31:52.67
>>572
あらすじや主要キャラはネットで検索して把握して最終巻だけ買うの
たわしもよくするから分かるわ

ちなみに気になる本や映画もネタバレ調べてからワックワクして
買って読んだり映画館まで足を運んでるわ



593可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:15:24.07
>>583
横ネタバレ検索するのわかりみだわ
安心して読んだり映画観たりできるのよね
身近に同じことする人いないから同じ奥様いてうれしかったわ



597可愛い奥様sage2021/10/18(月)16:28:50.16
>>593
横横田も作品によっては同じことするわ
衝撃の展開とかあると情緒が耐えられないのよ





 
コメント( 0 )


 
★ ★