記事元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)979【大きめ】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1634468423/583

583可愛い奥様sage2021/10/18(月)19:55:32.19
猫は水が嫌いです



597可愛い奥様sage2021/10/18(月)20:06:08.02
>>583
その割には風呂場に水飲みにいって
湯船に落ちるまでがセットなのよね

実家にいた時ずっと猫飼ってたけどなぜかみんなやらかしてた



603可愛い奥様sage2021/10/18(月)20:13:42.00
>>597
可愛いよねw
うちは風呂場には近づかないけど
洗面所でお水出してーと蛇口から放水待ちしてる

初めはチョロチョロなんだけど夢中になって飲んでる時に
つい最大にひねってしまう

毛が水をはじくので頭から放射線状に水が広がって河童のシャワーみたいに
なてるのに気付かずしばらくしてから猫が気が付いてやべーみたいな感じで
逃げていくの

でも翌日またちょこんと座って放水待ちしてておバカさんだわ



つまねこ~妻とねこの話~(2)

我が家の猫には小さいオッサンが入っている

 
コメント( 0 )


 
★ ★